style of life california

CHA IRACEMA

〝飲むサラダ”として今感度の高い人々が注目するマテ茶。
太陽の国・ブラジルでは古来から「神の飲みもの」として大切にされ、人々から愛されてきました。
特にビタミンやミネラルが豊富に含まれており、疲労回復効果や消費促進効果があるのが特徴です。

CHA IRACEMAは、宝石学の学位も持つフランス系ブラジル人のJeanne Garaudeが、そんなマテ茶の魅力に惹かれ誕生させたフランスのオーガニックマテ茶のブランドです。

CHA IRACEMAの茶葉は、マテ茶発祥であり最高の産地といわれるブラジルの中でも非常に質の高いものを厳選。ナチュラルでオーガニックなマテ茶にこだわり、ひとつひとつ丁寧に手摘みしたものを使用しています。
繊細な香りとまろやかな口当たり、そして飲んだ後にパワーをくれる優しい味わいです。

ホットやアイスだけでなく、ティーカクテルやエネルギーショットなど様々な方法で楽しめる他にはないマテ茶です。

この春いよいよ日本初上陸。
3月11日(土)よりロンハーマン千駄ヶ谷店、二子玉川店、六本木店、京都店にて展開します。

茶葉はグリーンマテとローストされたブラックマテの2種類。
フランスで作られたアールデコ調の美しいボトルに入りと、気軽に楽しめるサシェ入りをご用意しました。

発売を記念してロンハーマン千駄ヶ谷店では3月11日(土)~3月17日(金)の期間、RH カフェでCHA IRACEMAを使った特別なノンアルコールドリンク「Mate mojito」(税込¥800)も発売します。

ぜひお試しくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。