FAQ

よくあるご質問

こちらのページでは、お客様からよくいただくお問い合わせを項目ごとに集めました。
このFAQページをお読みになってもご不明な点が解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。

お支払いについて
お支払い方法の種類は?
  • 通常商品をご注文の場合
    クレジットカード払い、商品代金引換払い、あと払い(ペイディ)、Amazon Pay、楽天ペイ、LINE Pay、メルペイ、d払いがご利用いただけます。
  • 予約商品(pre order)をご注文の場合
    お支払い方法はクレジットカード払い、Amazon Payのみとなります。
  • 抽選商品(lottery sale)、カスタマイズ商品(custom order)をご注文の場合
    お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。
詳しくは「ご利用ガイド」をご確認ください。
お支払い方法を注文後に変更できますか?
マイページ「ご注文履歴」より、ご注文の状態が「注文受付完了」である場合は、通常商品に限り、お客様ご自身で変更が可能です。
但し、ここでは商品代金引換払いへの変更のみとなります。
それ以外のお支払い方法への変更については出来かねます。
領収書は発行できますか?
対応可能でございます。お支払い方法やお客様の閲覧環境により方法が異なりますので、詳しくはご利用ガイドの「領収書について」をご確認くださいませ。
クレジットカード番号の入力を間違えてロックがかかってしまいました。ロックがかかっている間、クレジットカードは使えないのでしょうか?
ロック中はクレジットカード払いがご利用いただけません。お時間をあけてからお試しいただくか、お急ぎの場合は別の決済方法をお選びください。
クレジットカード番号の入力を間違えてロックがかかった場合、解除はできますか?
恐れ入りますが、弊社での解除は致しかねます。ロックがかかる時間についてはセキュリティ対策の関係上お伝え出来かねますが、一定期間が経過しますと自動的にロック解除される仕様となっております。お時間をあけてからお試しいただくか、お急ぎの場合は別の決済方法をお選びください。
ご注文について
注文した内容はどうやったら確認できますか?
ご注文が完了した後、数分以内にご登録のメールアドレス宛にご注文確認メールを送信いたしますので、そちらのメール内容または会員登録している場合は、マイページ内の「ご注文履歴」ページをご確認ください。
「この内容で購入する」ボタンを押したら、売り切れていたのですが?
大変申し訳ございません。
システム上「この内容で購入する」ボタンを押された段階で、在庫が減る仕組みになっており、直前に他のお客様が最後の在庫をお買い求めになられた可能性がございます。
再入荷お知らせメールをリクエストいただくか、再入荷の有無を「Ron Herman カスタマーサポート」へお問い合わせください。
注文をキャンセルしたいのですが、できますか?
マイページ「ご注文履歴」より、ご注文の状態が「注文受付完了」である場合は、通常商品に限りお客様ご自身でキャンセルが可能です。
ご注文履歴詳細ページの画面右下「注文キャンセル」ボタンをクリックしてください。
  • すでに発送処理中、もしくは出荷済みのご注文につきましては、現時点での注文キャンセル、変更はできません。
    商品お受け取り後「Ron Hermanカスタマーサポート」まで返品についてご連絡ください。
  • 注文内容や商品状態等によりご注文のキャンセルをお受けできない場合がございます。
    詳しくはご利用ガイド「返品・交換について」をご確認ください。
注文したのですが、確認のメールが届きません。
ご心配をお掛けしております。
ご注文完了後、当サイトよりご注文の受付完了をお知らせするメールをお送りしております。
もしメールが届いていない場合は、ご注文が確定していない、もしくはご登録のメールアドレスが誤っていた可能性がございますので「Ron Herman カスタマーサポート」へご一報ください。
予約商品(pre order)と通常商品を一緒に購入したいのですが?
予約商品は通常商品とは同時にショッピングバッグにいれることはできません。
また、予約商品同士の場合は、納期が同じ商品に限り、同時にショッピングバッグに入れることができる場合がございます。
返品・交換について
注文した商品を変更したいのですが?
ご注文いただいた商品の交換は、サイズ交換等も含め、不良品等でない限りは承っておりません。
ご利用ガイドの「返品・交換について」に記載の期間内にご返品いただき、再度お求めの商品をご注文ください。
届いた商品がイメージと違っていたので、返品・交換したいのですが?
販売ページ上に「注文キャンセル・返品対象外」の記載がある商品以外は、商品到着後、7日以内に注文者様ご本人よりカスタマーサポートまでご連絡いただければご返品可能です。
そのほか返品の詳しい条件については、下記ページをご確認ください。
届いた商品が壊れていたのですが、良品交換・返品はできますか?
到着した商品に品質不良または誤配送があった場合、直ちに交換対応をさせていただきます。
弊社にて商品をお預かりさせていただき、不良が確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は返金にて対応させていただきます。
まずは「Ron Herman カスタマーサポート」へご連絡ください。
ギフトラッピングについて
ギフト用のラッピングはできますか?
はい、880円(税込)でギフトラッピングサービスを承っております。
ショッピングバッグ画面にてギフトラッピングを「希望する」にチェックを入れて頂き、ご注文ください。
ギフトラッピングについて、詳しくはこちらをご確認ください。
ギフトを贈りたい相手に直接配送してほしいのですが?
ご注文者様のご登録住所とは別のご住所にギフトラッピングの商品を配送することも可能です。
同梱する納品書の価格記載の有無についても選択できますので、ご用途に合わせてご利用ください。
ギフトの場合、商品に添付されているタグはついているのでしょうか?
価格表記のあるタグについては原則全て取り外しております。
商品によってはタグが外せない場合もございますので、その場合は価格記載部分の上からシールを貼付いたします。
  • 取り外したタグを別途送付することはいたしかねます。
2点購入し、1点だけをギフトパッケージに入れたいのですが?
大変申し訳ございません。
ギフトラッピングは同一カートでご注文いただいた商品は、すべて同梱させて頂いております。
商品によってラッピングを分けたい場合は、分けてご注文くださいませ。
ショッパー(紙袋)をつけることはできますか?
ギフトラッピングでお買い上げのお客様には1注文につき1枚、ショッピングバッグをお付けしております。
通常注文の場合は、申し訳ございませんがお付けすることはいたしかねます。
会員登録・会員サービスについて
Ron Herman MEMBERSになると、どのような特典がありますか?
会員登録いただくと、お買い上げ金額に応じて送料無料、ギフトラッピング無料などの特典がございます。また、下記の便利な機能がご利用いただけます。
  • ご注文履歴をオンラインストア・店舗、それぞれご確認いただけます。
  • 新商品やイベントなどの最新情報をニュースレターでお知らせいたします。

【オンラインストアのみの機能】
  • アイテムのお気に入りリスト(WISH LIST)機能がご利用いただけます
  • 在庫切れ商品の再入荷お知らせメール機能がご利用いただけます。
  • 抽選商品の抽選エントリーや予約・カスタマイズ商品の購入ができます。

会員登録はこちらの「新規会員登録画面」で登録、もしくは公式アプリをダウンロードしてください。
会員証のカードはどこでもらえますか?
モバイル型の会員証となりますので、カード実物のご用意はございません。
複数の会員を1つにまとめることはできますか?
恐れ入りますが、複数の会員情報を持つこと、また複数お持ちの会員情報を1つに統合することはできません。
マイページの購入履歴に、購入したものが反映されるのはいつですか?
店舗のご購入履歴は、深夜0時以降の反映となりますので、翌日以降マイページをご確認ください。
オンラインストアでのご購入分は即時、購入履歴に反映されます。
ニュースレターを購読したいのですが?
Ron Herman公式サイト| オンラインストアのニュースレターは、いち早く新商品の入荷情報やその他お得な情報をお届けいたします。
配信をご希望の方は、新規会員登録画面にて「ニュースレターを購読する」にチェックを入れていただくか、すでに会員の方で受信設定を変更したい場合は、マイページ内「お客様情報の確認・変更」より設定をお願いいたします。
  • 配信は不定期です。配信形式は、HTML・テキスト形式となります。
ニュースレターの登録アドレスを変更したいのですが?
マイページ内「お客様情報の確認・変更」にてご登録のメールアドレスを変更してください。
※旧ニュースレター会員の方は、マイページがございません。「Ron Hermanカスタマーサポート」までご連絡いただけましたらご登録を削除させていただきますので、改めて新規会員登録をお願いいたします。
ニュースレターの配信停止をしたいのですが?
マイページ内「お客様情報の確認・変更」にて「ニュースレター希望」のチェックをはずし、登録をお願いいたします。
※旧ニュースレター会員の方は、マイページがございません。配信停止ご希望の際は、「Ron Hermanカスタマーサポート」までご連絡ください。
個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
当社では、お客様の個人情報保護を最重要責務と認識し、お客様が安心してお買物を楽しんでいただけるよう、個人情報の取扱いに関するプライバシーポリシーを定めております。ご安心してショッピングをお楽しみくださいませ。
プライバシーポリシーはこちら
パスワードを忘れてしまったのですが?
こちらからご登録のメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックしてください。
ご入力されたメールアドレス宛に、メールで新しいパスワードをお知らせします。
公式アプリについて
機種変更の際、引き続きアプリを利用するにはどうすれば良いですか?
機種変更後の端末でアプリを再度インストール・ログインしていただくことで引き続きアプリをご利用いただけます。
誤ってアプリを削除してしまいました。復旧することはできますか?
再度アプリをインストールして、ログインしていただくことで引き続きアプリをご利用いただけます。
公式アプリの推奨環境はありますか?
【iPhone】iOS 8以上、 【Android】Android4.0.4以上を推奨しております。
配送について
着日・時間指定はできますか?
ご注文の際にお届け日時指定が可能です。 詳しくはこちらをご確認ください。
ただし、予約商品(pre order)・抽選商品(lottery sale)・カスタマイズ商品(custom order)をご注文の場合、「お届け日時」をご指定いただくことはできませんのでご了承ください。
注文後何日ぐらいで届きますか?
商品の発送業務につきましては、平日のご注文で着日にご指定がない場合は、注文日または注文日の翌営業日に行います。
(ご注文の時間帯により異なります。)
指定日がある場合や、出荷量が多い場合は翌営業日以降の発送になる場合があります。
土日祝日、年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等の際は発送業務を行っておりませんので、翌営業日以降順次発送致します。
また、こちらはお届けの地域や天候、交通事情により異なりますので予めご了承くださいませ。
配送業者を選べますか?
申し訳ございませんが、ヤマト宅急便のみの配送とさせていただいております。
送料はいくらですか?
ご注文1件(1ヶ所への配送)につき、本州は880円(税込)、北海道・四国・九州・沖縄は1320円(税込)です。
配送指定日の変更はできますか?
マイページ「ご注文履歴」より、ご注文の状態が「注文受付完了」である場合は、お客様ご自身で変更が可能です。
ただし、ご注文の状態が「注文受付完了」以外の場合は、当社ではご要望をお受けできませんので、配送会社(ヤマト運輸株式会社)にお問い合わせください。
配達時に不在だった為、商品を受け取ることが出来なかったのですが?
ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票を投函します。
そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合のよい日時をお伝え下さい。
万一、保管期間(7日間)を超えてしまい、商品をお受け取りいただけなかった場合、商品は一旦弊社に戻され、キャンセルとなります。
その際、往復送料をご請求させていただく場合がございます。
また、自動的に返品処理されるため、再出荷させていただくことはできません。
もしも返品された商品の購入をご希望の場合は、再度サイトからご注文のお手続きをお取りください。
  • ただし、販売期間終了や完売となってしまった場合はご注文いただくことができませんので、予めご了承ください。
  • 長期不在でのご返品が多く見受けられる場合は、当サイトのご利用をご遠慮いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
ヤマト運輸営業所止めはできますか?
恐れ入りますが、弊社での手配は出来かねます。
弊社倉庫より商品発送後に自動配信されます「発送完了のお知らせメール」に記載の配送伝票番号にて、お客様ご自身でヤマト運輸へお問い合わせいただけますようお願いいたします。
置き配はできますか?
弊社オンラインストアでは対応しておりません。
海外発送について(About overseas shipment)
海外から注文はできますか?
ロンハーマンオンラインストア では海外への配送は承っておりません。海外からのご注文・国際配送は、提携先の購入代行サービス "Worldshopping" をご利用いただけます。サービス内容については、"Worldshopping" へ直接お問い合わせください。
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