FAQ

よくあるご質問

こちらのページでは、お客様からよくいただくお問い合わせを項目ごとに集めました。
このFAQページをお読みになってもご不明な点が解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。

お支払いについて
お支払い方法の種類は?
  • 通常商品をご注文の場合
    クレジットカード払い、商品代金引換払いがご利用いただけます。
  • 予約商品(pre order)、抽選商品(lottery sale)、カスタマイズ商品(custom order)をご注文の場合
    お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。
詳しくは「ご利用ガイド」をご確認ください。
お支払い方法を注文後に変更できますか?
マイページ「ご注文履歴」より、ご注文の状態が「配送準備完了」である場合は、通常商品に限り、お客様ご自身で変更が可能です。
但し、ここでは商品代金引換払いへの変更のみとなります。
それ以外のお支払い方法への変更については「Ron Herman カスタマーサポート」にご連絡ください。
領収書は発行できますか?
領収書をご希望の場合は、「Ron Herman カスタマーサポート」までご連絡ください。
  • 領収書の発行日付は、商品の発送日となります。
  • 領収書は後日郵送となります。
    ご購入商品に同梱はされませんので予めご了承ください。
  • 代金引換でお支払いの場合は、商品到着の際に貼付されているヤマト運輸控えをご利用ください。
    手書きの領収書をご希望の場合は「Ron Hermanカスタマーサポート」までご連絡くださいませ。
ご注文について
注文した内容はどうやったら確認できますか?
ご注文が完了した後、数分以内にご登録のメールアドレス宛にご注文確認メールを送信いたしますので、そちらのメール内容または会員登録している場合は、マイページ内の「ご注文履歴」ページをご確認ください。
「この内容で購入する」ボタンを押したら、売り切れていたのですが?
大変申し訳ございません。
システム上「この内容で購入する」ボタンを押された段階で、在庫が減る仕組みになっており、直前に他のお客様が最後の在庫をお買い求めになられた可能性がございます。
再入荷お知らせメールをリクエストいただくか、再入荷の有無を「Ron Herman カスタマーサポート」へお問い合わせください。
注文をキャンセルしたいのですが、できますか?
マイページ「ご注文履歴」より、ご注文の状態が「配送準備完了」である場合は、通常商品に限りお客様ご自身でキャンセルが可能です。
ご注文履歴詳細ページの画面右下「注文キャンセル」ボタンをクリックしてください。
  • すでに発送処理中、もしくは出荷済みのご注文につきましては、現時点での注文キャンセル、変更はできません。
    商品お受け取り後「Ron Hermanカスタマーサポート」まで返品についてご連絡ください。
  • 注文内容や商品状態等によりご注文のキャンセルをお受けできない場合がございます。
    詳しくはご利用ガイド「返品・交換について」をご確認ください。
注文したのですが、確認のメールが届きません。
ご心配をお掛けしております。
ご注文完了後、当サイトよりご注文の受付完了をお知らせするメールをお送りしております。
もしメールが届いていない場合は、ご注文が確定していない、もしくはご登録のメールアドレスが誤っていた可能性がございますので「Ron Herman カスタマーサポート」へご一報ください。
予約商品(pre order)と通常商品を一緒に購入したいのですが?
予約商品は通常商品とは同時にショッピングバッグにいれることはできません。
また、予約商品同士であっても、別品番の商品は同時にショッピングバッグに入れることはできません。
返品・交換について
注文した商品を変更したいのですが?
ご注文いただいた商品の交換は、サイズ交換等も含め、不良品等でない限りは承っておりません。
ご利用ガイドの「返品・交換について」に記載の期間内にご返品いただき、再度お求めの商品をご注文ください。
届いた商品がイメージと違っていたので、返品・交換したいのですが?
販売ページ上に「注文キャンセル・返品対象外」の記載がある商品以外は、商品到着後、7日以内であればご返品可能です。
そのほか返品の詳しい条件については、下記ページをご確認ください。
届いた商品が壊れていたのですが、良品交換・返品はできますか?
到着した商品に品質不良または誤配送があった場合、直ちに交換対応をさせていただきます。
弊社にて商品をお預かりさせていただき、不良が確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は返金にて対応させていただきます。
まずは「Ron Herman カスタマーサポート」へご連絡ください。
ギフトラッピングについて
ギフト用のラッピングはできますか?
申し訳ございませんが、ギフトラッピングについては熨斗包装含め、現在ご対応いたしておりません。
ショッパー(紙袋)をつけることはできますか?
申し訳ございませんが、店頭でお渡しをしているショッピングバッグをお付けすることはいたしかねます。
会員登録について
会員になると、どのような特典がありますか?
会員登録いただくと、下記のサービス特典をご利用いただけます。
  • ご注文履歴やアイテムのお気に入りリスト追加など、マイページにて便利なシステムがご利用いただけます。
  • 新商品やイベントなどの最新情報をニュースレターでお知らせいたします。
ニュースレターを購読したいのですが?
Ron Herman公式サイト| オンラインストアのニュースレターは、いち早く新商品の入荷情報やその他お得な情報をお届けいたします。
新規会員登録画面にて「ニュースレターを購読する」にチェックを入れていただくか、「ニュースレター登録」にてメールアドレスをご登録ください。
  • 配信は不定期です。配信形式は、HTML・テキスト形式となります。
ニュースレターの登録アドレスを変更したいのですが?
会員の方は、マイページ「お客様情報の確認・変更」ページにてご登録のメールアドレスを変更登録してください。
ニュースレター会員の方は、こちらから配信停止のお手続きをさせていただきますので、新たにニュースレターのご登録をお願いいたします。
ニュースレターの配信停止をしたいのですが?
会員の方は、マイページ「お客様情報の確認・変更」ページの「ニュースレター希望」のチェックをはずし、内容の登録をお願いいたします。
ニュースレター会員の方は、こちらから配信停止のお手続きをお願いいたします。
個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
当社では、お客様の個人情報保護を最重要責務と認識し、お客様が安心してお買物を楽しんでいただけるよう、個人情報の取扱いに関するプライバシーポリシーを定めております。ご安心してショッピングをお楽しみくださいませ。
プライバシーポリシーはこちら
パスワードを忘れてしまったのですが?
こちらからご登録のメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックしてください。
ご入力されたメールアドレス宛に、メールで新しいパスワードをお知らせします。
配送について
着日・時間指定はできますか?
ご注文の際にお届け日時指定が可能です。 詳しくはこちらをご確認ください。
ただし、予約商品(pre order)・抽選商品(lottery sale)・カスタマイズ商品(custom order)をご注文の場合、「お届け日時」をご指定いただくことはできませんのでご了承ください。
注文後何日ぐらいで届きますか?
お届けの地域や天候、交通事情により異なります。
尚、商品の発送業務につきましては、ご注文の時間帯により異なりますが、平日の場合、ご注文日またはご入金日の翌営業日に行います。
  • 出荷量が多い場合は、翌営業日以降の発送になる場合があります。
  • 土日祝日、年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等の際は、発送業務を行っておりません。予めご了承くださいませ。
配送業者を選べますか?
申し訳ございませんが、ヤマト宅急便のみの配送とさせていただいております。
送料はいくらですか?
ご注文1件(1ヶ所への配送)につき、本州は880円(税込)、北海道・四国・九州・沖縄は1320円(税込)です。
配送指定日の変更はできますか?
ご要望の際は、「Ron Herman カスタマーサポート」にご連絡ください。
ただし、発送業務を完了した後は、当社ではご要望をお受けできませんので、配送会社(ヤマト運輸株式会社)にお問い合わせください。
配達時に不在だった為、商品を受け取ることが出来なかったのですが?
ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票を投函します。
そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合のよい日時をお伝え下さい。
万一、保管期間(7日間)を超えてしまい、商品をお受け取りいただけなかった場合、商品は一旦弊社に戻され、キャンセルとなります。
その場合、自動的に返品処理されるため、再出荷させていただくことはできません。
もしも返品された商品の購入をご希望の場合は、再度サイトからご注文のお手続きをお取りください。
  • ただし、販売期間終了や完売となってしまった場合はご注文いただくことができませんので、予めご了承ください。
  • 長期不在でのご返品が多く見受けられる場合は、当サイトのご利用をご遠慮いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。