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マイページについて
マイページとはRon Herman 公式サイト | オンラインストア会員に登録することでご利用いただける、お客様だけの個人ページです。
マイページでは、各種情報の登録・変更、ご注文履歴の確認、メール配信サービスの設定などを行うことができます。
各項目の確認、変更にはログインが必要となります。
ID、パスワードを忘れてしまった場合
こちらからご登録のメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックしてください。
ご入力されたメールアドレス宛に、メールで新しいパスワードをお知らせします。
退会手続きについて
退会をご希望の場合は、こちらの「退会手続き画面」にて、退会手続きを行ってください。
商品について
サイズについて
  • 商品のサイズは、Sサイズ・Mサイズ、48サイズ等の表現によりサイズ表記されています。
    同じサイズ表記であっても商品やブランド等により商品の大きさは異なります。
  • Ron Hermanで販売している商品に表記されているサイズは「サイズガイド」にしたがって、採寸した計測値で表記しております。
カラーについて
  • カラー名称は、商品の色を識別するためのものであり、同じカラー名称でも商品や素材により色味が異なりますので、色味につきましては各商品ページの商品画像をご確認ください。
  • 商品の画像は、できるだけ実物に近いカラーで掲載していますが、お客様のモニターの設定等によって、色の見え方に違いが生じてしまう場合がありますことを予めご了承くださいませ。
撮影で使用した商品について
販売商品を撮影に使用する場合がございます。
販売商品をモデルが着用して商品撮影する場合は、フェイスカバー、インナーの着用を義務付けており、細心の注意を払って商品の汚損並びに劣化防止に努めておりますので予めご了承くださいませ。
予約商品(pre order)について
商品ページに [pre order] と記載している商品は、予約の受注をさせていただいている商品です。
受注会イベント等で、特別に事前に確約予約販売が可能な商品に記載しております。
予約商品は、予約受付後に商品の生産をするため、発送までお時間がかかりますのでご注文前に商品ページの納期を必ずご確認くださいませ。
  • 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
  • 商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 予約商品は、キャンセル・返品はできません。
抽選商品(lottery sale)について
商品ページに[lottery sale]と記載している商品は、事前にエントリーしていただいたお客様の中から、ご購入可能なお客様を抽選後販売させていただいている商品です。
お問い合わせの多い数量限定の商品などを対象に抽選商品として販売しております。
  • 抽選は申込期間が決められておりますので、ご希望の際は必ず期間内にご応募をお願いいたします。
  • 抽選商品のご購入はおひとり様1点となります。サイズやカラー違いでの購入もできませんので予めご了承くださいませ。
  • 抽選商品は、キャンセル・返品はできません。
  • 詳しくは各商品詳細ページに記載の内容を必ずご確認の上、抽選エントリーをお願いいたします。
カスタマイズ商品(custom order)について
商品ページに[custom order]と記載している商品は、用意したラインナップの中からお客様のお好みにあわせて製作し販売させていただいている商品です。
特別なイベント等で、お客様のカスタムオーダーが可能な商品に記載しております。
カスタマイズ商品は、オーダー受付後に商品の生産をするため、発送までお時間がかかりますのでご注文前に商品ページの納期を必ずご確認くださいませ。
  • 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
  • 商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
  • 予約商品は、キャンセル・返品はできません。
ご注文について
ご注文方法について
商品ページでサイズ・カラー・数量を選択し、ショッピングバッグに入れてください。ショッピングバッグ内で、注文の削除や数量の変更ができます。
ショッピングバッグ内に表示された商品名、サイズ、色、数量、金額等に誤りがないかをご確認ください。
商品の確認が終わりましたら、注文の手続きへと進み注文手続きを完了してください。
  • 在庫数の少ない商品に注文が殺到した場合、システム処理にタイムラグが生じ、欠品が発生する可能性がございますので、予めご了承くださいませ。
  • 購入を完了するまで、在庫は確保されませんのでご注意ください。
注文数の制限について
一部の商品につきまして、ご注文点数を制限させていただいております。
ご注文点数を制限している商品につきましては、各商品ページにその旨表示しております。
当社が定めた数量以上のご注文はできませんのでご了承くださいませ。
ご注文内容の確認について
ご注文が完了した後、数分以内にご登録のメールアドレス宛にご注文の受付を完了した旨をお知らせするメールを送信いたしますので、ご注文内容に相違ないかをご確認ください。
会員登録をされた場合は、マイページ内の「ご注文履歴」ページからもご確認いただけます。
  • ご注文の受付完了をお知らせするメールが届かない場合
    ご登録のメールアドレスに相違ないかをご確認ください。
    メールソフトやメールウイルス駆除ソフトの設定等により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございますので、設定をご確認ください。
  • 同じ内容のご注文確認メールが複数届いた場合
    ご注文が重複している可能性が考えられます。
    その際は、こちらの「お問い合わせ」よりご連絡ください。
ご注文履歴について
マイページ「ご注文履歴」よりご注文内容、配達状況その他ご注文に関する詳細をご覧いただけます。
追加注文・複数の注文おまとめについて
ご注文完了後の、追加のご注文・複数のご注文をまとめるサービスは行っておりません。
ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認ください。
注文のキャンセルについて
会員様は商品のご注文の状態により、マイページ「ご注文履歴」より配達状況や詳細の確認、注文のキャンセル、変更手続きが可能です。
  • 【状態が「配送準備完了」である場合】
    通常商品に限りご注文キャンセルの手続きが可能です。
    ご注文履歴詳細ページの画面右下「注文キャンセル」ボタンをクリックしてください。
    予約商品(pre order)、抽選商品(lottery sale)、カスタマイズ商品(custom order)はキャンセルの対象外となります。

    変更の際はご注文履歴詳細ページの画面右下「注文内容変更」ボタンをクリックして変更手続きを行ってください。
    以下の項目が変更可能です。
    [変更可能な項目]
    • 通常商品の場合
      • お届け先のお名前、ご住所、お電話番号、配送指定日、時間帯
      • お支払方法の変更(代金引換への変更のみ)
    • 予約商品(pre order)、抽選商品(lottery sale)、カスタマイズ商品(custom order)の場合
      • お届け先のお名前、ご住所、お電話番号
  • 【状態が「発送処理中」もしくは「出荷済」である場合】
    すでに発送処理中、もしくは出荷済みのご注文につきましては、現時点での注文キャンセル、変更はできません。
    商品お受け取り後、「Ron Herman カスタマーサポート」まで返品についてご連絡ください。
  • 注文内容や商品状態等によりご注文のキャンセル・変更・返品をお受けできない場合がございます。
  • 不良品につきましては、在庫がある場合に限り、同一商品とのみ交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
    詳しくは「返品・交換について」をご確認ください。
  • 注文をキャンセルした商品を別の商品に変更、交換することはできませんので、ご注文完了前には必ずサイズ・カラー・価格・数量のご確認をお願いいたします。
お支払いについて
お支払い方法の種類について
  • 通常商品をご注文の場合
    クレジットカード払い、または商品代金引換払いがご利用いただけます。
  • 予約商品(pre order)、抽選商品(lottery sale)、カスタマイズ商品(custom order)をご注文の場合
    お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。
クレジットカード払いについて
ご利用可能なクレジットカード会社は VISA、Master、JCB、Diners 、AMEXとなります。
商品代金は、商品発送時に課金対象となります。
お支払い回数は、一括/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払い、
尚、DINERSのみ一括、リボ払いが可能となります。
  • お客様のクレジットカード会社とのご契約状況によってはご利用いただけない場合もございます。
商品代金引換について
ヤマト運輸の商品代引サービスにてお届けいたします。
商品がお客様のお届け先へ到着した際に、ドライバーへ代金をお支払いいただくサービスです。
代金引換の場合、代引手数料440円(税込)が別途かかります。
  • ドライバーへのお支払方法は現金、クレジットカードとなります。
    (電子マネーは不可)
  • 商品合計金額(税込)が30万円以上の場合、商品代金引換払いはご利用いただけません。
  • 受け取り拒否をされた場合、次回以降のご注文をお断りする場合がございます。
    予めご了承くださいませ。
配送・送料について
配送先について
ご注文時に入力もしくは登録済みの住所に配送が可能です。
配送方法について
ご注文いただきました商品は、ヤマト宅急便にてご指定いただいた配送先住所に配送させていただきます。
海外発送代行、転送サービスをご利用の場合は、ご注文後の返品・交換対応は致しかねます。
  • 発送日に当社より、ご登録いただきましたメールアドレスへ発送完了のメールをお送りいたします。
お届け日数について
ご注文の時間帯により異なりますが、平日の場合、ご注文日又はご入金日の翌営業日には発送業務を行います。
  • 出荷量が多い場合は、翌営業日以降の発送になる場合がございます。
  • 土日祝日、年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業日等は発送業務を行っておりません。
    予めご了承くださいませ。
お届け日時指定について
ご注文の際にお届け日時指定が可能です。
基本的にご指定いただける日時は下記の通りです。
【日付指定】
最短のお届け日~プラス5日

【時間指定】
午前中
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00
<注意事項>
  • 下記の理由にて、注文日又はご入金日の翌営業日に発送できない場合、又はご指定の日時に配送できない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
    • ご注文が集中した場合。
    • 商品にキズまたは、不備があった場合。
    • お届け先の交通事情、天候、その他やむを得ない事情等の理由。
  • 配送地域が沖縄・一部離島の場合は、ご希望の日時にお届けできない場合がございますので、余裕をもった日時指定をお願い致します。

<配送遅延について>
当社は、事由の如何を問わず、ご希望の配達予定日に商品をお届けができなかったことによってお客様に生じた損害について、一切の責任を負いかねます。
当社指定の配送業者の営業時間外対応、バイク便や航空便等の当社指定配送業者以外の手段による配送、又は当社スタッフの訪問による商品のお届け等につきまして、ご対応できかねますので、予めご了承ください。
配送料金について
ご注文1件(1ヶ所への配送)につき、本州は880円(税込)、北海道・四国・九州・沖縄は1320円(税込)でお届けしております。
配送状況の確認について
商品の配送状況に関しましては、発送日に当社より送信する発送完了のメールに記載されている12ケタのお問い合わせ番号を配送業者のホームページより検索していただきますとご確認いただけます。
  • お問い合わせ番号を検索しても「未登録」と表示される場合は、 配送会社でのお問い合わせ番号の登録が完了していないため、少々お時間をおいて再度検索してください。
詳しくは、お問い合わせ番号をご確認のうえ、配送会社にお問い合わせください。
配送会社:ヤマト運輸株式会社 お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)

  • お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
  • 携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。下記URLからご確認ください。
  • 050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へお掛けください。お掛け間違いにご注意ください。
    ヤマト運輸サービスセンター一覧( ヤマト運輸HP )
不在票について
商品お届け時にご不在だった場合、ヤマト運輸より「不在票」が投函されます。
ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
配送会社のお届け商品保管期限は1週間です。1週間を過ぎますと商品が当社へ返送されます。
ご不在や住所不明等でお受け取りいただけず返送となった場合、 往復の送料をご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。
配送の停止について
不在票が投函されていたにもかかわらず、不在票に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所の不備により配送ができない場合、お届け商品の配送は停止され、商品は自動的に当社へ返送されます。
梱包について
開梱の際、包材の段ボールや同梱の納品書、商品と同梱しているタグ類や安全ピンなどで指を切る可能性がございますので、十分ご注意ください。なお、開墾時又は包材や同梱物によるお怪我につきましては、当社は一切責任を負いかねます。
返品・交換について
商品が到着したら
商品をお受け取りになりましたら、ご注文の商品に間違いがないか、商品に不良箇所がないかを必ずご確認ください。
また、ご使用の前に商品に付属されている品質表示、洗濯タグ及びアテンションタグの内容についても合わせてご確認ください。
ご注文キャンセルについて
会員様は、マイページ「ご注文履歴」より、ご注文の状態が「配送準備完了」である場合は、通常商品に限りお客様ご自身でキャンセルが可能です。
ご注文履歴詳細ページの画面右下「注文キャンセル」ボタンをクリックしてください。
  • すでに発送処理中、もしくは出荷済みのご注文につきましては、現時点での注文キャンセル、変更はできません。
    商品お受け取り後に「Ron Hermanカスタマーサポート」まで返品についてご連絡ください。
  • 注文内容や商品状態等によりキャンセルをお受けできない場合がございます。くわしくは「返品の条件」をご確認ください。
返品について
商品到着後7日以内であればご注文商品の返品が可能です。
返品をご希望される場合は、「Ron Hermanカスタマーサポート」へご連絡ください。
また、その際は「注文番号」の記載をお願いいたします。
  • 複数商品を購入された場合は、必ず「キャンセルしたい商品名」の記載をお願いします。
  • 返品した商品を別の商品に変更・交換することはできません。
  • 注文内容や商品状態等によりキャンセルをお受けできない場合がございます。くわしくは「返品の条件」をご確認ください。
返品の条件
お客様都合による返品の申込み期限は、商品到着後7日以内となっております。
この期間を過ぎた場合は、 返品をお受けすることができません。また、以下の場合においても返品をお受けしかねますので、予めご了承ください。
  1. 到着から8日以上経過した商品
  2. 使用済み、あるいはクリーニングをされた商品
  3. 納品書・商品タグを破損、汚損、または紛失された商品
  4. お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズ、破損など損傷が生じた商品
  5. 返送時の商品(箱・商品の付属品を含みますが、これらに限りません)の状態が、お届け時と比べて毀損、汚損、紛失していた場合
  6. パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品)
  7. 予約商品(pre order)、抽選商品(lottery sale)、カスタマイズ商品(custom order)など、販売ページ上に「注文キャンセル・返品対象外」の記載がある商品
  8. ギフトラッピングサービスをご利用のうえ、ご注文いただいた商品およびギフトボックス等の付属物
  9. 肌や髪に直接触れる商品(ジュエリー/アクセサリー/下着に属するもの/靴下/ストッキング/タイツ/水着など)
  10. 食品、化粧品、生後24か月以下の乳幼児用製品
  11. アンティーク商品、ヴィンテージ商品
  12. セール商品、期間限定イベントで注文いただいた商品
  13. Ron Herman/RHC Ron Hermanの実店舗、アメリカ本国のRon Hermanで購入した商品
  14. 本サイト以外でご購入いただいた商品

【注意事項】
  • 返品を希望される場合は必ず、「Ron Herman カスタマーサポート」よりご連絡をお願いいたします。
  • ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
    付着している場合、返品を承ることができません。
  • 当社倉庫に商品が到着し、商品の状態の確認を完了するまでは、ご返金のお手続きはできかねますのでご了承ください。
    また商品の状態によっては返品をお受けできない場合がございます。
  • クレジットカードをご利用の場合のご返金につきましては、ご返送商品を確認後、決済のお取り消しをいたします。
    クレジットカード会社の締め日によって異なりますが、一度商品代金を引き落としした後にカード会社経由でご返金となる場合がございます。
  • 代金引換払いをご利用の場合のご返金につきましては、ご返送商品を確認後、お客様ご指定の銀行口座にお振込みいたします。
  • お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担となります。

上記の返品条件・注意事項についてご同意がいただけない場合、又は当社の定める返品条件を満たしていない場合は、返品をお受けすることができません。
返品条件と異なる内容でのお申し出が複数回続く場合には、以降の本サイトサービスのご利用を全てお断りさせていただく場合がございます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
交換について
サイズ変更等を含み、ご注文完了後の商品の交換はお受けできません。返品手続きの上、ご希望の商品を本サイトより改めてご注文ください。
不良返品・交換について
お受け取りになった商品に品質不良又は誤配送があった場合は、直ちに交換対応をさせていただきますので、下記に従ってご連絡ください。
弊社にて商品をお預かりさせていただき、不良が確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換対応いたします。
交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。
  • 交換用の在庫は販売用の在庫と異なるため、サイト上に在庫があっても、ご用意できない場合がございます。予めご了承ください。

商品不良・誤配送の場合でも、お手数ですが商品到着後7日以内に必ず「Ron Hermanカスタマーサポート」 までご連絡ください。
ご連絡をいただいた後、商品の返品・返金方法についてご説明させていただきます。
返送に伴う料金は弊社負担(着払い)とさせていただきます。
万が一、元払いで返送された場合、送料の返金はご対応いたしかねますのでご容赦ください。
返送に伴う料金がお客様のご負担(元払い)の商品と弊社負担(着払い)の商品をご一緒に返送する場合は、まとめて「着払い」でご返送ください。
ご注文内容と異なる商品が到着した場合
「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、直ちに交換・返品対応をさせていただきます。
交換・返品方法をご案内いたしますので、「Ron Hermanカスタマーサポート」までご連絡ください。
なお、交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。
実店舗での交換・返品について
本サイトでご購入いただいた商品の交換・返品については、Ron HermanおよびRHC Ron Hermanの店舗でお受けすることはできませんので、「Ron Herman カスタマーサポート」までご連絡ください。
修理について
本サイトでご購入いただいた商品に係る修理依頼は、「Ron Herman カスタマーサポート」までご連絡ください。
修理対応の可否、対象商品の発送方法、修理対応にかかる費用・期間等についてご案内させていただきます。
ニュースレターについて
ニュースレターについて
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  • 配信は不定期です。配信形式は、HTML・テキスト形式となります。
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Ron Herman カスタマーサポート
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T E L :0120-008-752 (対応言語:日本語のみ)

【お問い合わせの前にご確認ください】
  • 営業時間外にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降のご返答となります。
  • お問い合わせに関しては順次返答させていただきますが、確認に時間がかかるお問い合わせや
    多数お問い合わせをいただいている場合は返答にお時間をいただくことがございます。予めご了承くださいませ。
  • お客様よりお問い合わせをいただいた内容につきましては、電話・メールに関わらず、確認のため、全て記録をさせていただいております。
    予めご了承くださいませ。
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    【iPhone】
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「 プログラムエラーが発生しました 」エラーについて
ショッピングの手順などにより、まれに予期しないエラーが発生する可能性がございます。
このような時に「 プログラムエラーが発生しました 」というエラーが表示されます。
この場合は、大変申し訳ありませんが、再度最初から購入手続きを行っていただくことになります。
場合によっては、ショッピングバッグ内に確保していた商品が削除されてしまっているケースもございますので、予めご了承くださいませ。
このようなエラーが発生した場合は、お手数ですが、「Ron Herman カスタマーサポート」まで、その時のお客様の手続きの内容や、状況などをお知らせいただけますようお願いいたします。