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Ron Herman 公式サイト | オンラインストアでお買い物いただくには、Ron Herman MEMBERSの会員登録(無料)が必要です。
Ron Herman MEMBERSとは、Ron Herman 公式サイト | オンラインストアと、全国のRon Herman ・ RHC Ron Herman ・ UNDER R店舗で共通してお使いいただける無料の会員サービスです。
※一部店舗はご利用対象外となります。詳しくは、Ron Herman MEMBERSのページをご覧ください。下記についてご案内しております。
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  • マイページについて
  • ID、パスワードを忘れてしまった場合
  • ソーシャルログインについて
  • 退会手続きについて
商品について
価格について
商品の価格は全て、税込みの総額表示で表記されています。価格改定をさせて頂く際、商品タグに記載している価格につきましては、旧価格のものが混在している場合がございます。
サイズについて
  • 商品のサイズは、Sサイズ・Mサイズ、48サイズ等の表現によりサイズ表記されています。
    同じサイズ表記であっても商品やブランド等により商品の大きさは異なります。
  • Ron Hermanで販売している商品に表記されているサイズは「サイズガイド」にしたがって、採寸した計測値で表記しております。
カラーについて
  • カラー名称は、商品の色を識別するためのものであり、同じカラー名称でも商品や素材により色味が異なりますので、色味につきましては各商品ページの商品画像をご確認ください。
  • 商品の画像は、できるだけ実物に近いカラーで掲載していますが、お客様のモニターの設定等によって、色の見え方に違いが生じてしまう場合がありますことを予めご了承くださいませ。
撮影で使用した商品について
販売商品を撮影に使用する場合がございます。
販売商品をモデルが着用して商品撮影する場合は、フェイスカバー、インナーの着用を義務付けており、細心の注意を払って商品の汚損並びに劣化防止に努めておりますので予めご了承くださいませ。
店舗ディスプレイ商品について
オンラインストアでは店舗にてディスプレイしておりました商品を販売する可能性もございます。
予めご了承くださいませ。
予約商品(pre order)について
商品ページに [pre order] と記載している商品は、予約の受注をさせていただいている商品です。
受注会イベント等で、特別に事前に確約予約販売が可能な商品に記載しております。
予約商品は、予約受付後に商品の生産をするため、発送までお時間がかかりますのでご注文前に商品ページの納期を必ずご確認くださいませ。
  • 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
  • 商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 予約商品は、キャンセル・返品はできません。
  • お支払い方法はクレジットカード払い、Amazon Pay(いずれもご予約時即時決済)のみとなります。
抽選商品(lottery sale)について
商品ページに[lottery sale]と記載している商品は、事前にエントリーしていただいたお客様の中から、ご購入可能なお客様を抽選後販売させていただいている商品です。
お問い合わせの多い数量限定の商品などを対象に抽選商品として販売しております。
  • 抽選は申込期間が決められておりますので、ご希望の際は必ず期間内にご応募をお願いいたします。
  • 抽選商品のご購入はおひとり様1点となります。サイズやカラー違いでの購入もできませんので予めご了承くださいませ。
  • 抽選商品は、キャンセル・返品はできません。
  • 詳しくは各商品詳細ページに記載の内容を必ずご確認の上、抽選エントリーをお願いいたします。
カスタマイズ商品(custom order)について
商品ページに[custom order]と記載している商品は、用意したラインナップの中からお客様のお好みにあわせて製作し販売させていただいている商品です。
特別なイベント等で、お客様のカスタムオーダーが可能な商品に記載しております。
カスタマイズ商品は、オーダー受付後に商品の生産をするため、発送までお時間がかかりますのでご注文前に商品ページの納期を必ずご確認くださいませ。
  • 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
  • 商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
  • 予約商品は、キャンセル・返品はできません。
ご注文について
ご注文方法について
商品ページでサイズ・カラー・数量を選択し、ショッピングバッグに入れてください。ショッピングバッグ内で、注文の削除や数量の変更ができます。
ショッピングバッグ内に表示された商品名、サイズ、色、数量、金額等に誤りがないかをご確認ください。
商品の確認が終わりましたら、注文の手続きへと進み注文手続きを完了してください。
  • 在庫数の少ない商品に注文が殺到した場合、システム処理にタイムラグが生じ、欠品が発生する可能性がございますので、予めご了承くださいませ。
  • カートに商品を追加した時点では、在庫は確保されておりません。 「ご注文情報の入力」へ進むことで、一定時間在庫が確保されます。
注文数の制限について
カートへ追加できる1商品の個数は10点までとなります。
10点以下の購入制限がある一部商品につきましては、各商品ページにその旨表示しております。
当社が定めた数量以上のご注文はできませんのでご了承くださいませ。
ご注文内容の確認について
ご注文が完了した後、数分以内にご登録のメールアドレス宛にご注文の受付を完了した旨をお知らせするメールを送信いたしますので、ご注文内容に相違ないかをご確認ください。
会員登録をされた場合は、マイページ内の「ご注文履歴」ページからもご確認いただけます。
  • ご注文の受付完了をお知らせするメールが届かない場合
    ご登録のメールアドレスに相違ないかをご確認ください。
    メールソフトやメールウイルス駆除ソフトの設定等により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございますので、設定をご確認ください。
  • 同じ内容のご注文確認メールが複数届いた場合
    ご注文が重複している可能性が考えられます。
    その際は、こちらの「お問い合わせ」よりご連絡ください。
ご注文履歴について
マイページ「ご注文履歴」よりご注文内容、その他ご注文に関する詳細をご覧いただけます。
追加注文・複数の注文おまとめについて
ご注文完了後の、追加のご注文・複数のご注文をまとめるサービスは行っておりません。
ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認ください。
注文のキャンセルについて
ご注文の状態等により、マイページ「ご注文履歴」から注文のキャンセル、変更手続きが可能な場合がございます。
  • 【状態が「注文受付完了」である場合】
    ・キャンセルについて
    通常商品の場合、マイページ「ご注文履歴」からキャンセルいただけます。
    ご注文履歴詳細ページの画面右下「注文キャンセル」ボタンをクリックしてください。
    予約商品(pre order)、抽選商品(lottery sale)、カスタマイズ商品(custom order)等はキャンセルの対象外となります。

    ・ご注文情報の変更について
    マイページ「ご注文履歴」から、以下の項目が変更可能です。

    変更の際はご注文履歴詳細ページの画面右下「注文内容変更」ボタンをクリックして変更手続きを行ってください。
    [変更可能な項目]
    • 通常商品の場合
      • お届け先のお名前、ご住所、お電話番号、配送指定日、時間帯
      • お支払方法の変更(代金引換への変更のみ)
    • 予約商品(pre order)、抽選商品(lottery sale)、カスタマイズ商品(custom order)の場合
      • お届け先のお名前、ご住所、お電話番号
  • 【状態が「発送処理中」もしくは「出荷済」である場合】
    すでに発送処理中、もしくは出荷済みのご注文につきましては、注文キャンセル、変更はできません。
    商品お受け取り後、「Ron Herman カスタマーサポート」まで返品についてご連絡ください。
  • 注文内容や商品状態等により返品をお受けできない場合がございます。詳しくは「返品・交換について」をご確認ください。
お支払いについて
お支払い方法の種類について
  • 通常商品をご注文の場合
    クレジットカード払い、商品代金引換払い、あと払い(ペイディ)、Amazon Pay、楽天ペイ、メルペイ、d払いがご利用いただけます。
  • 予約商品(pre order)をご注文の場合
    お支払い方法はクレジットカード払い、Amazon Pay(いずれもご予約時即時決済)のみとなります。
  • 抽選商品(lottery sale)、カスタマイズ商品(custom order)をご注文の場合
    お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。
クレジットカード払いについて
ご利用可能なクレジットカード会社は VISA、Master、JCB、Diners 、AMEXとなります。
商品代金は、商品発送時に課金対象となります。
予約商品・カスタマイズ商品の場合、商品代金は、予約時に課金対象となります。
お支払い回数は、一括/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払いのご利用が可能です。
尚、DINERSは一括、リボ払いのみのご利用となります。
  • お客様のクレジットカード会社とのご契約状況によってはご利用いただけない場合もございます。
  • 海外発行のクレジットカードはご利用になれません。
  • クレジットカード番号を数度誤って入力されますと、セキュリティの関係上一定期間ロックがかかり、ロック中はクレジットカード払いがご利用いただけません。尚、ロックがかかる時間については、セキュリティ対策の関係上お伝え出来かねます。お時間をあけてからお試しいただくか、お急ぎの場合は別の決済方法をお選びください。
商品代金引換について
ヤマト運輸の商品代引サービスにてお届けいたします。
商品がお客様のお届け先へ到着した際に、ドライバーへ代金をお支払いいただくサービスです。
代金引換の場合、代引手数料440円(税込)が別途かかります。
  • ドライバーへのお支払方法は現金・クレジットカード・電子マネーとなります。
    ご利用可能な電子マネーは下記よりご確認ください。
    https://business.kuronekoyamato.co.jp/service/lineup/payment/consumer/delivery_emoney/index.html
  • 商品合計金額(税込)が30万円以上の場合、商品代金引換払いはご利用いただけません。
  • 受け取り拒否をされた場合、次回以降のご注文をお断りする場合がございます。
    予めご了承くださいませ。
あと払い(ペイディ)について
メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールやSMSでご利用明細とお支払い方法をお知らせします。
下記のお支払い方法がご利用いただけます。
口座振替(支払手数料:無料)
コンビニ(支払手数料:最大390円(税込))
銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
Amazon Pay について
Amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
初めてのお客様は、Amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
※ご注文手続き画面STEP1で選択いただけます。
※Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
※Amazon Payに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
参考URL:https://payments.amazon.co.jp/contact
※CBD成分を含む商品のご購入の際にはAmazonPayはご利用いただけません。
楽天ペイについて
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ペイは100円未満の決済にはご利用いただけません。
※ご注文手続き画面STEP1で選択いただけます。
【楽天ペイ】https://checkout.rakuten.co.jp/
メルペイについて
メルペイは、フリマアプリ"メルカリ"を利用してメルペイの残高やポイント、メルペイスマート払い (対象者のみ) にて決済を行うことができる便利なサービスです。
メルペイの決済のご利用いただく場合は、事前にメルカリアプリの登録が必要となります。
メルカリアプリを起動し、会員登録およびメルペイの設定を進めてください。
※メルカリアプリをお持ちでない方は予めインストールをしていただく必要がございます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://www.mercari.com/jp/help_center/article/565/
d払いについて
d払いは、街のお店やネットショッピングでのお支払いを月々のケータイ料金と合算して支払える、かんたん・便利・おトクなスマホ決済サービスです。
かんたん サクッとすぐに始められ、街のお店でのお買物時にバーコードでかんたんに決済ができます。
【d払い】https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/
領収書について
マイページ「ご注文履歴」の該当の注文の状態が「出荷済」である場合のみ、詳細画面からPDFデータのダウンロードが各ご注文につき1回のみ可能です。
  • 5万円以上ご購入いただきましても収入印紙は貼付致しません。ご了承くださいませ。
  • 領収書の発行日付は、商品の発送日となります。
  • 領収書には、当社の適格請求書発行事業者登録番号を記載しております。
  • 領収書の再発行は致しかねます。返品後の領収書の発行は、お手数ですが「Ron Herman カスタマーサポート」までお問い合わせください。
  • ブラウザの設定で、ダウンロードの許可がされていることをご確認のうえ、ご利用ください。
  • ご利用のブラウザやバージョンによっては、ご注文履歴からの発行が出来ない場合がございます。
配送・送料について
配送先について
ご注文時に入力もしくは登録済みの住所に配送が可能です。
配送対象は日本国内のみとなり、海外へのご配送は承っておりません。
配送方法について
ご注文いただきました商品は、ヤマト宅急便にてご指定いただいた配送先住所に配送させていただきます。
海外発送代行、転送サービスをご利用の場合は、ご注文後の返品・交換対応は致しかねます。
  • 発送日に当社より、ご登録いただきましたメールアドレスへ発送完了のメールをお送りいたします。
また、私たちは限りある資源を大切にする活動に取り組んでいます。
ロンハーマンオンラインストアからの配送につきまして、簡易包装とさせていただいております。
ご理解とご協力をお願いいたします。
お届け日数について
商品の発送業務は、お届け日にご指定がない場合、注文日の翌営業日より順次行います。
お届け指定日がある場合や、出荷量が多い場合は翌営業日以降の発送になる場合があります。
年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等の際は発送業務を行っておりませんので、翌営業日以降順次発送致します。
また、こちらはお届けの地域や天候、交通事情により異なりますので予めご了承くださいませ。
お届け日時指定について
ご注文の際にお届け日時指定が可能です。
基本的にご指定いただける日時は下記の通りです。
【日付指定】
最短のお届け日~プラス5日

【時間指定】
午前中
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00
<注意事項>
  • 下記の理由にて、発送までお待たせする場合、又はご指定の日時に配送できない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
    • ご注文が集中した場合。
    • 商品にキズまたは、不備があった場合。
    • お届け先の交通事情、天候、その他やむを得ない事情等の理由。
  • 配送地域が沖縄・一部離島の場合は、ご希望の日時にお届けできない場合がございますので、余裕をもった日時指定をお願い致します。

<配送遅延について>
当社は、事由の如何を問わず、ご希望の配達予定日に商品をお届けができなかったことによってお客様に生じた損害について、一切の責任を負いかねます。
当社指定の配送業者の営業時間外対応、バイク便や航空便等の当社指定配送業者以外の手段による配送、又は当社スタッフの訪問による商品のお届け等につきまして、ご対応できかねますので、予めご了承ください。
配送料金について
ご注文1件(1ヶ所への配送)につき880円(税込)でお届けしております。
配送状況の確認について
商品の配送状況に関しましては、発送日に当社より送信する発送完了のメールに記載されている12ケタのお問い合わせ番号を配送業者のホームページより検索していただきますとご確認いただけます。
  • お問い合わせ番号を検索しても「未登録」と表示される場合は、 配送会社でのお問い合わせ番号の登録が完了していないため、少々お時間をおいて再度検索してください。
詳しくは、お問い合わせ番号をご確認のうえ、配送会社にお問い合わせください。
配送会社:ヤマト運輸株式会社 お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)

  • お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
  • 携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。下記URLからご確認ください。
  • 050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へお掛けください。お掛け間違いにご注意ください。
    ヤマト運輸サービスセンター一覧( ヤマト運輸HP )
不在票について
商品お届け時にご不在だった場合、ヤマト運輸より「不在票」が投函されます。
ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
配送会社のお届け商品保管期限は1週間です。1週間を過ぎますと商品が当社へ返送されます。
ご不在や住所不明などにより商品をお受け取りいただけず当社に返送となった場合、ご注文はキャンセルとなります。その際に発生した往復の送料をご請求させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
配送の停止について
不在票が投函されていたにもかかわらず、荷物の再手配について配送業者へご連絡いただけない場合、また住所の不備により配送ができない場合、お届け商品の配送は停止され、商品は自動的に当社へ返送されます。
当社に返送となった場合、ご注文はキャンセルとなります。その際に発生した往復の送料をご請求させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
梱包について
開梱の際、包材の段ボールや同梱の納品書、商品と同梱しているタグ類や安全ピンなどで指を切る可能性がございますので、十分ご注意ください。なお、開墾時又は包材や同梱物によるお怪我につきましては、当社は一切責任を負いかねます。
ギフトラッピングについて
ギフトボックス
※写真は一例です。アイテムやシーズンによって、ラッピング方法が異なる場合がございます。
ギフトラッピングについて
「ギフトラッピング」とは、ご注文いただいた商品をオリジナルのギフトボックスまたは包装紙にお包みしてリボンをかけ、ご指定のお届け先にお送りするサービスです。
ギフトラッピングの場合、1つのご注文につき1枚、ショッピングバッグ(紙袋)をお付けしております。また、必要に応じて、ご自由にメッセージを添えられる白紙のメッセージカードをお付けいたします。
料金
料金は一律880円(税込)となります。
ご注文いただいた商品のサイズや数量にあわせてギフトボックスまたは包装紙をご用意しております。
  • 一部商品につきましては、ギフト料金が無料となる場合がございます。
ギフトラッピングの注意事項
  1. ギフトボックスまたは包装紙の利用につきましては、ご注文商品の数量・形状・内容により当サイトで指定させていただきます。
    なお、ギフトラッピングで対応が可能な商品は最大3点となります。
    カートに4つ以上商品がある場合、ギフトラッピングは対応できかねますので予めご了承くださいませ。
  2. 同注文で複数点ご購入いただきました場合、基本的には単品のギフトラッピングではなく、ご注文商品をすべてギフトボックス内にお入れした状態でお送りさせていただきます。一部商品の組み合わせにより、ラッピングが分かれることがございます。
    また、ギフトボックスと商品を別でお送りすることは出来かねます。
  3. 納品書には通常、商品価格が記載されておりますが、ギフトラッピングご利用の際は、納品書の金額記載の有無について選択ができますので、用途に応じてご設定ください。
  4. ギフトラッピングご利用の際は、メッセージカードの有無をお選びいただけます。
    ご自由にメッセージを添えられる白紙のカードとなります。
    代筆サービスは行っておりませんので、お荷物到着後にお客様ご自身でご記入をお願いいたします。
  5. ギフトラッピングは1日にお受けできるご注文数に限りがございます。
    対応上限数に達した場合は、受付を一時停止とさせていただく場合がございます。
  6. 商品ページに「ギフト不可」と記載がある商品はご利用できかねますので予めご了承くださいませ。
  7. 価格表記のあるタグについては原則全て取り外しております。
    商品によってはタグが外せない場合もございますので、その場合は価格記載部分の上からシールを貼付いたします。
    取り外したタグを別途送付することはいたしかねます。
ギフトラッピングのお申込み方法
  • ご購入される商品のページに「ギフト不可」と記載がないことを確認し、カートにお入れください。
  • ショッピングバッグ画面の「ギフトラッピング」の項目にて「希望する」を選択してください。
    • 複数の商品を同時にご注文された場合も、1件分のギフトとしてお包みさせていただきますので、別々でのギフトラッピングをご希望の場合は、別途ご注文いただけますようお願いいたします。
  • ご注文商品、お届け先情報やご希望のお届け日時、納品書の金額記載の有無等に誤りがないかをご確認の上、内容に問題がなければ、「この内容で購入する」を押しご注文を完了してください。
    • ご注文後、「ご注文受付完了のお知らせ」メールをご登録のメールアドレスに配信いたします。
    • メールの到着が確認できない場合は、マイページの「ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。
ギフトラッピングを希望されたご注文のキャンセルについて
ギフトラッピングを希望されたご注文は、マイページの「ご注文履歴」をご確認いただいた際に、「注文受付完了」状態で、さらにご購入商品が「通常商品」の場合に限り、同ページ内でキャンセルが可能です。詳しくは「ご注文のキャンセルについて」をご覧ください。
  • お申し込みされたギフトラッピングのみのキャンセルはできません。
ギフトラッピング商品のお届けについて
お届け日時指定をしていただくことが可能です。
  • ただし、ご購入商品が予約商品、抽選商品、カスタマイズ商品の場合は日時指定を承れません。
  • ショッピングバッグ画面にて選択可能な配送日時以外は、ご指定を承れません。
ギフトラッピングした商品はご用意が整い次第、発送となります。
ご注文時にお届け日時指定をいただきました場合は、ご指定の日時でお届けいたします。
配送日時指定をされない場合も、翌々営業日までに発送いたします。
発送の際は、ご注文者様へ「発送完了のお知らせ」メールにてご連絡させていただきます。
ギフトラッピング商品の返品について
サイズが合わなかった、イメージと異なる等、お客様ご都合による返品対応はお受けできかねます。予めご了承くださいませ。
万が一、お届け商品に不備がございました場合はお手数ではございますが、「Ron Herman カスタマーサポート」までご連絡をお願いいたします。
ご指定資材に入らなかった場合
ご注文商品の数量や大きさなどよっては、ラッピングができない場合がございます。
その際は、発送前に「Ron Herman カスタマーサポート」よりご連絡いたします。その場合、ラッピングはキャンセルとなり、ラッピング代は発生いたしません。
返品・交換について
商品が到着したら
商品をお受け取りになりましたら、ご注文の商品に間違いがないか、商品に不良箇所がないかを必ずご確認ください。万が一不備がございました場合は、商品受領日より7日以内に、未使用の状態で「Ron Hermanカスタマーサポート」までご連絡ください。
また、ご使用の前に商品に付属されている品質表示、洗濯タグ及びアテンションタグの内容についてもご確認ください。
返品について
通常商品の場合、商品受領日を含め7日以内に「Ron Hermanカスタマーサポート」までご連絡ください。 カスタマーサポートで返品申請を受け付けた後7日以内に、商品が当社指定の場所へ到着した場合、返品が可能です。
返品をご希望される場合は、注文者様ご本人よりご連絡ください。
また、その際は「注文番号」「注文者様名」「ご登録のメールアドレス」「返品理由」の記載をお願いいたします。
  • 複数商品を購入された場合は、必ず「キャンセルしたい商品名」「カラー」「サイズ」「数量」の記載をお願いします。
  • 返品した商品を別の商品に変更・交換することはできません。
  • 注文内容や商品状態等によりキャンセルをお受けできない場合がございます。くわしくは「返品の条件」をご確認ください。
返品の条件
返品の申込み期限は、商品受領日を含め7日以内となっております。カスタマーサポートで返品申請を受け付けた後7日以内に、商品が当社指定の場所へ到着するようご返送ください。この期間を過ぎた場合は、 返品をお受けすることができません。
また、当社に到着した商品が以下1から14のいずれかに該当すると当社が判断した場合も、返品をお受けすることができません。この場合、商品はお客様に返送させていただきます。なお、返送費用はお客様のご負担となります。
  1. 受領日含め8日以上を経過した商品等
  2. 当社が返品申請を受け付けた日含め当社到着までに8日以上経過した商品等
  3. 使用済み、お直し、洗濯又はクリーニングされた商品等
  4. 商品等タグ・付属品を破損、汚損、または紛失した商品、商品本体に取り付けのタグ、付属品、ラベルを商品本体から切り離した商品等
  5. 返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態が当社発送時と比べて毀損、汚損又は紛失その他劣化している商品等
  6. お客様のもとでニオイや動物の毛、その他繊維やホコリ等が付着したり、汚れ、キズ等の損傷が生じた商品等
  7. パッケージが商品等の一部となっている商品等において、パッケージが開封された商品等
  8. 下着、水着、靴下、ストッキング、ジュエリー、その他肌や髪に直接触れる商品等
  9. 食品、化粧品、生後24か月以下の乳幼児製品
  10. pre order(予約商品)、lottery sale(抽選商品)、custom order(カスタマイズ商品)、セール商品
  11. 本サイトにおける販売ページ上に「注文キャンセル・返品対象外」の記載がある商品等
  12. ギフトラッピングサービスをご利用いただいた商品等
  13. 本サイト以外でご購入いただいた商品等(国内外の実店舗を含む)
  14. 転売目的であると当社が判断した商品等

【注意事項】
  • 返品を希望される場合は必ず、注文者様ご本人より「Ron Herman カスタマーサポート」よりご連絡をお願いいたします。
  • ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
    付着している場合、返品を承ることができません。
  • 当社倉庫に商品が到着し、商品の状態の確認を完了するまでは、ご返金のお手続きはできかねますのでご了承ください。
    また商品の状態によっては返品をお受けできない場合がございます。
  • クレジットカード、あと払い(ペイディ)、Amazon Pay、楽天ペイ、メルペイ、d払いをご利用の場合のご返金につきましては、ご返送商品を確認後、決済のお取り消し、もしくは決済金額変更のお手続きをいたします。
    クレジットカード会社の締め日によって異なりますが、一度商品代金を引き落としした後にカード会社経由でご返金となる場合がございます。
  • 代金引換払いをご利用の場合のご返金につきましては、ご返送商品を確認後、お客様ご指定の銀行口座にお振込みいたします。
    振込手数料はお客様負担となります。
    (基本的には、返金先口座は注文者様ご本人名義の口座とさせていただきます。)
  • お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外は、商品をお送りした際の送料、返品の際の送料は、お客様負担となります。

上記の返品条件・注意事項についてご同意がいただけない場合、又は当社の定める返品条件を満たしていない場合は、返品をお受けすることができません。
返品条件と異なる内容でのお申し出が複数回続く場合には、以降の本サイトサービスのご利用を全てお断りさせていただく場合がございます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
交換について
サイズ変更等を含み、ご注文完了後の商品の交換はお受けできません。返品手続きの上、ご希望の商品を本サイトより改めてご注文ください。
不良返品・交換について
お受け取りになった商品に品質不良又は誤配送があった場合、商品到着後7日以内に必ず注文者様ご本人より「Ron Hermanカスタマーサポート」までご連絡ください。
弊社にて商品をお預かりさせていただき、不良が確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換対応いたします。
交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。
  • 交換用の在庫は販売用の在庫と異なるため、サイト上に在庫があっても、ご用意できない場合がございます。予めご了承ください。

ご連絡をいただいた後、商品の対応方法についてご説明させていただきます。
返送に伴う料金は弊社負担(着払い)とさせていただきます。
万が一、元払いで返送された場合、送料の返金はご対応いたしかねますのでご容赦ください。
ご注文内容と異なる商品が到着した場合
「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、商品到着後7日以内に必ず注文者様ご本人より「Ron Hermanカスタマーサポート」までご連絡ください。なお、交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。
実店舗での交換・返品について
本サイトでご購入いただいた商品の交換・返品については、Ron HermanおよびRHC Ron Hermanの店舗でお受けすることはできませんので、「Ron Herman カスタマーサポート」までご連絡ください。
修理について
本サイトでご購入いただいた商品の修理依頼は、「Ron Herman カスタマーサポート」までご連絡ください。

ご連絡の際には、下記項目を明記いただけますようお願いいたします。

・注文番号
・注文者氏名
・品番や品名、カラーなど商品を特定できる詳細
・修理希望箇所とその状態

実際の商品の状態を確認しました後に、修理対応の可否、修理方法、修理費用や期間をご案内いたします。

【注意事項】
・カスタマーサポートでは、裾上げやウエスト詰めなどの採寸が伴うお直しを承っておりません。お直しのご相談は、商品の取り扱い店舗にお問い合わせくださいませ。尚、ご来店の際にはマイページの購入履歴をご提示いただくか、納品書をお持込みいただきますようお願いいたします。
・商品によっては、販売証明書やメーカー保証書、ギャランティーカードをお付けしております。紛失されますと修理をお受けできない場合がございますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
・店舗でご購入いただいた商品の修理は、購入店舗へご相談ください。購入店舗にて実際の商品を確認させていただきました後に、修理対応の可否、修理方法、修理費用や期間をご案内いたします。
ニュースレターについて
ニュースレターについて
当サイトでは、Ron Herman MEMBERS会員の方へ、新商品の入荷情報やその他お得な情報をメールにてご案内しておりますので、ぜひご登録ください。
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  • 配信は不定期です。配信形式は、HTML・テキスト形式となります。
メールが届かない場合
会員登録完了・ご注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に受信できていない可能性があります。
以下項目のご確認をお願いいたします。
  • マイページ内、「お客様情報の確認・変更」ページにて登録メールアドレスに誤りがないか、ご確認をお願いいたします。
  • メールボックスの容量制限など、受信環境をご確認ください。
  • 迷惑メールボックスをご確認ください。
  • 下記ドメインの指定受信設定をお願いいたします。
    @ronherman.jp
    @store.ronherman.jp
ニュースレターの配信停止について
マイページ「お客様情報の確認・変更」にて「ニュースレターを購読する」のチェックをはずし、登録をお願いいたします。
※旧ニュースレター会員の方は、マイページがございません。配信停止ご希望の際は、「Ron Hermanカスタマーサポート」までご連絡ください。
再入荷お知らせメールについて
再入荷お知らせメールのご登録について
完売した商品については、ご希望商品のページより再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。
ただし、当サイト上で承る再入荷のお知らせは、あくまでオンラインストア上で再入荷があった場合のみに限ります。オンラインストア上での再入荷のお知らせを店舗で承ること、店舗での再入荷のお知らせをオンラインストア上で承ることはできません。予めご了承くださいませ。

  1. ご希望のカラー・サイズを選択し「再入荷メールをリクエストする」ボタンをクリックします。
    • 在庫のあるカラー・サイズは選択できません。
  2. ログインもしくは、会員登録がお済みでない方は、新規会員登録をお願いいたします。
    • 同じアドレスからの再入荷お知らせメールの送信は1回限りとなります。
  3. お申込み完了の画面になりましたら、正常に受付が完了したことになります。
    • エラー画面になった場合は、商品画面に戻り、再度初めからお手続きください。
  4. 「再入荷お知らせメール受付完了のお知らせ」というメールが、ご登録のメールアドレスに配信されます。
  5. 商品が再入荷しましたら「商品再入荷のおしらせ」が届きます。
    • 再入荷がない場合は、メールは配信されません
再入荷お知らせメールのご注意点
  • 本メールサービスはご予約をお約束するものではありません。
  • 人気商品は販売開始後すぐに完売してしまう場合がございます。
  • 都合により、ご希望の商品の再販売をしない場合がございます。
    その場合はメールが配信されませんので予めご了承ください。
  • 同じアドレスからのお申し込みは一度限りとなります。
受付完了のメールが届かない場合
手続き完了後、すぐにご案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、
また、正常に受信できていない可能性があります。

メールが届かない場合は下記をご確認ください。

ドメイン指定受信(@ronherman.jp)の設定
迷惑メールボックスの設定

上記内容が正しく設定されている場合、ご登録のメールアドレスに間違いがある可能性がございますので、ご確認の上、再度お申込みをお願いします。
再入荷した商品のご購入について
ご希望商品が再入荷し、「商品再販売のお知らせ」メールが送信され次第お客様のメール受信申し込みは解除されます。
その後も「商品再販売のお知らせ」メールを希望される場合は、再度申し込みをお願いします。
海外発送について(About overseas shipment)
ロンハーマンオンラインストア では海外への配送は承っておりません。海外からのご注文・国際配送は、提携先の購入代行サービス "Worldshopping" をご利用いただけます。サービス内容については、"Worldshopping" へ直接お問い合わせください。
About overseas shipment.
For ordering from overseas, international shipping, please use our business partner's Purchasing agency service "Worldshopping".
Please contact directly to "Worldshopping" for the service contents.
当サイトについて
Ron Herman 公式サイト | オンラインストアとは、株式会社リトルリーグが運営する直営オンラインショッピングサイトです。
パソコン・スマートフォンから24時間いつでもお買い物をお楽しみいただけます。
サイト運営について
Ron Herman オンラインストアの運営ルールは、Ron Hermanの実店舗とは異なる内容も一部ございますので予めご了承くださいませ。運営ルールの違いについてご不明な点がございましたら「Ron Hermanカスタマーサポート」までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
カスタマーサービスについて
Ron Herman 公式サイト | オンラインストア掲載商品に関してご質問や、配送状況のご確認・変更、その他ご不明な点などございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

Ron Herman カスタマーサポート
受付時間:日本時間10:00~17:00(土日祝日、年末年始、大型連休を除く)
T E L :0120-983-781 (対応言語:日本語のみ)

<About inquiries>
Basically, inquiries to our shop will be handled in Japanese only. Please understand that we cannot respond to inquiries in other languages. You can contact WorldShopping from the following links.
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【お問い合わせの前にご確認ください】
  • 営業時間外にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降のご返答となります。
  • お問い合わせに関しては順次返答させていただきますが、確認に時間がかかるお問い合わせや
    多数お問い合わせをいただいている場合は返答にお時間をいただくことがございます。予めご了承くださいませ。
  • お客様よりお問い合わせをいただいた内容につきましては、電話・メールに関わらず、確認のため、全て記録をさせていただいております。
    予めご了承くださいませ。
    数日後もメールの返信が届かない場合は登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性があります。
    メールが届かない場合はカスタマーサポートまでお電話にてお問い合わせください。
    尚、お客様から取得しました個人情報につきましては、別途定めるプライバシーポリシーに則って安全に管理致します。
  • お電話でのお問い合わせは、最長30分を目安にご対応をさせていただきます。
    時間内に解決が困難な場合は、メールにて継続して対応を進めさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
プライバシーポリシーとは
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「クッキーが無効です」エラーについて
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「 プログラムエラーが発生しました 」エラーについて
ショッピングの手順などにより、まれに予期しないエラーが発生する可能性がございます。
このような時に「 プログラムエラーが発生しました 」というエラーが表示されます。
この場合は、大変申し訳ありませんが、再度最初から購入手続きを行っていただくことになります。
場合によっては、ショッピングバッグ内に確保していた商品が削除されてしまっているケースもございますので、予めご了承くださいませ。
このようなエラーが発生した場合は、お手数ですが、「Ron Herman カスタマーサポート」まで、その時のお客様の手続きの内容や、状況などをお知らせいただけますようお願いいたします。
実店舗について
返品交換について
国内店舗では、以下の条件を満たした場合に限り、ご購入店舗にて返品・交換を承ります。
ご購入店舗」まで直接お問い合わせください。

<返品交換条件>
・お買い上げ日含め「14日以内」であること
・レシート等で購入履歴の確認ができること
・当社基準で「未使用」と判断できること

また、以下の場合においても返品をお受けしかねますので、予めご了承ください。
1.お買い上げ日含め「15日以上」経過した商品
2.着用、洗濯、クリーニング、お直しされた商品
3.お客様のもとでニオイの付着、汚れ、破損が生じた商品
4.商品タグ等、付属品が不足している商品
5.肌に直接触れる商品(下着に属するもの/靴下/ストッキング/タイツ/水着など)
6.ジュエリー/アクセサリー
7.セール品、アウトレット品
8.オーダー品
9.その他、販売時に「返品不可」とアナウンスした商品

[注意事項]
・ギフトラッピング等の資材代は返金いたしかねます。
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・商品は店舗への持ち込みをお願いしておりますが、郵送希望の場合はご購入店舗までご相談ください。