style of life california

Seya

CristaSeyaからブラッシュアップした次の段階として「Seya(セヤ)」がこの春デビューします。

「自由と発見と出会いを求めて、日常生活からから解き放される旅に出る。
その旅で得たインスピレーションを、seyaの感性を通して洗練されたアーバンなものにクリエートする。
世界の様々な場所の、その土地の自然環境から昔から理由があって存在している素材や形、色、香り、音......
それらのカルチャーを新鮮な形にして提案。旅で見つける文化と自分の融合です。
エスニックではなくトランスカルチャー。」

〝旅”をコンセプトにKeiko Seya氏が手掛けるノージェンダーでピュアなコレクションは、違う文化や違う生活の中で生きてきた人を理解し共感することの大切さ、そしてそれが平和な未来へと繋がるという彼女自身の思いも込められています。
違いから得る新鮮な驚きや新しい発見をも自ら消化し身に纏う、成熟した女性にぴったりのラインナップです。

ファーストシーズンとなる#00は、“旅の準備”。
旅に出る前の、旅に連れて行くものを選ぶときの期待と不安、迷いを閉じ込めた、リラックスしたエレガントなアイテムたちが並びます。

2017.2.11(sat) in store.