-CONCEPTLOVE FOR
TOMORROW

Today Is Beautiful…

それは⾃分⾃⾝、家族、友⼈、お客さま、同僚、⾝の当たり前の⽇常への愛があったからこそ感じられること。 今当たり前に感じている美しさも近い将来なくなってしまうかもしれない。 あすに向けて愛をもって⾏動するということは、あすの美しさを守ることに直結している。 「 サステナビリティ」という⾔葉はもはや使われすぎて意味があいまいになりかけている。 「LOVE」という⾔葉も使われすぎかもしれない。けれど、LOVE はけっしてあいまいではない。 ロンハーマンは、LOVEのある本質的なサステナビリティに取り組みたい。

-VISION

事業戦略を推進する上で、
社会・環境への還元を最⼤化するとともに、
真の持続可能な事業を探求する

FOCUS AREA

- STATEMENT

01

Environment

PROTECT THE
ENVIRONMENT
環境を守る

02

Community

ENGAGE THE
COMMUNITY
コミュニティとの関わりを深める

03

Customer

DELIVER HAPPINESS
TO CUSTOMERS
お客さまに幸せを届ける

04

Team Member

MAXIMIZE EMPLOYEE
SATISFACTION
チームメンバーの幸福度を⾼める

ロンハーマン店舗CO2 排出量状況

2019

0/22店舗

再生可能エネルギー利用
CO2排出量:約2,250t
総CO2削減:0%

2021

5/24店舗

再生可能エネルギー利用
CO2排出量*:約1,940t
総CO2削減:-14%

2022

7/25店舗

再生可能エネルギー利用
CO2排出量*:約1,580t
総CO2削減:-30%

2030

25/25店舗

再生可能エネルギー利用
CO2排出量:実質0t
総CO2削減:-100%