News

DAMDAM Relaunch
DAMDAM Relaunch

April.06.2024

日本の職人技と伝統的な自然成分から生まれたMade in JapanのクリーンスキンケアブランドDAMDAM(ダムダム)。ミニマルで肌と心を満たすリチュアルを提案しています。

このたび4月12日(金)より、ロンハーマン千駄ヶ谷店とオンラインストアにて特別なクローズアップイベントを開催、特別なコラボセットも発売いたします。

DAMDAMは、日本在住のフィリピン生まれのジゼル・ゴーとフランス生まれのフィリップ・テリアンの二人によって2019年に誕生しました。日本独自の文化とそれを生み出す職人をサポートしながら、紫蘇やコメヌカ、こんにゃくなど古くから日本で伝統的に使われてきた成分を使用したプロダクトを展開しています。
髪に潤いと健康的な頭皮へと導くオメガ3脂肪酸が含まれる”紫蘇”を配合したシャンプーやコンディショナーから、ヒアルロン酸以上の保湿力を持つ”白きくらげ”を配合したもっちりとした泡立ちの石鹸、潤いを保持する”コメヌカ”を配合したふっくらとした滑らかななもち肌に導くオイル美容液、抗酸化力が高い”紫蘇”を配合したつきたてのお餅のようなもちもちの肌をつくるクリームなどがラインナップ。また特別にロンハーマンだけの特別なステッカーとポーチがセットになったトライアルキットも登場します。

日本在住の二人は、Made in Japanとは何世代にも渡って納得いくまで繰り返し磨きをかけて創り上げた品質の代名詞と捉え、自分たちにとっても美しく大切なものであり、古来の技をサステナブルでモダンな形で受け継いでいきたいという想いが込められています。また、2022年より「1% for the Planet」に加盟し、売り上げの1%を環境保護団体へ寄付しています。

日常をすこし贅沢に、自分自身や環境、大切な人とのつながりを育むために生まれたDAMDAMのプロダクトを、ぜひこの機会にお楽しみくださいませ。


DAMDAM close up event
4.12 Fri - 4.21 @Ron Herman Sendagaya & Online Store
-Online Storeは こちら-
期間中はロンハーマン カフェ千駄ヶ谷にてDAMDAMとのコラボレーションメニューも展開いたします。