News

UNION LAUNCH MARKET
UNION LAUNCH MARKET

April.01.2024

「共同体として服をつくる」
UNION LAUNCH(ユニオン ランチ)は2016年秋冬にそんなコンセプトのもと誕生しました。消費者と職人の間に立ち、技術のつなぎ手としてデザインと向かい合う。作り手の想いだけでなく、売り手も買い手も巻き込んだ誰もがハッピーになることを目指した未来へのモノ作り。そして服だけにとどまらず、業種の垣根をこえた協業のプロジェクトとして、さまざまな取り組みを行っています。

このたびロンハーマン名古屋店と二子玉川店にて、特別なポップアップイベント「UNION LAUNCH MARKET」を開催いたします。

今回、普段展開していないピースも含めた24SSコレクションやロンハーマンが特別に別注したウエアもラインナップ。さらにイベントでは、UNION LAUNCHではお馴染みとなった季節野菜のマルシェ、自然栽培の無農薬で育った「NOROSHI FARM」のお米、幻の塩職人・田野屋塩二郎氏が特別にロンハーマンのためだけにつくってくれたブレンド塩、ロスフラワーを用いた「uki_apotheke」のボタニカルキャンドルなど、このイベント限定のアイテムも登場いたします。

さまざま方々との共同体でクリエイションを生み出していくUNION LAUNCHの世界を存分に体感できるこの機会を、ぜひお楽しみくださいませ。

UNION LAUNCH MARKET
3.30 sat - 4.7 sun @Ron Herman Nagoya
4.13 sat - 4.21 sun @Ron Herman Futakotamagawa