News

オンラインストア 注文時のご注意
オンラインストア 注文時のご注意

March.13.2024

いつもロンハーマンオンラインストアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
クレジットカード情報の保存機能及び住所入力フォームのシステムメンテナンスのため、以下の通り影響がございます。  
 
<クレジットカード情報の保存機能につきまして>
4月1日(月)に予定しておりましたクレジットカード情報のリセットにつきまして、スケジュールを下記の通り変更させていただきました。
 
【変更前】
2024年4月1日(月)9:29までにマイページに保存いただいたクレジットカード情報は、2024年4月1日9:30にリセットされます。
 
【変更後】
2024年5月14日(火)9:29までにマイページに保存いただいたクレジットカード情報は、2024年5月14日9:30にリセットされます。
 
ご利用の場合は、大変お手数ですが改めてご登録をお願いいたします。

<住所入力フォームにつきまして>
ご注文商品のスムーズなお届けのため、住所入力フォームのシステムメンテナンスを実施いたしました。

そのため、一部の会員様におかれましては、ご登録いただいているご本人様のご住所や、マイページに保存いただいている別の配送先のご住所につきまして、入力不備のエラーとなることがございます。

お手数をおかけいたしますが、エラーが表示された場合は、必須項目に沿って正しく入力をお願いいたします。

 尚、ご注文時にカートページより変更が可能ですが、事前にマイページより修正いただきますと、よりスムーズにお買い物いただけます。
 
該当のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。