News
- iOS16以降のiPhoneをご利用のお客様へ Ron Herman MEMBERS新規登録に関するお知らせ
-
October.14.2022
いつもロンハーマンならびにRHC ロンハーマンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在、iOS16以降のiPhoneにてRon Herman MEMBERSの新規会員登録をする際に、アプリ内ブラウザやsafariアプリにて会員登録画面を表示、パスワードを入力する際に”自動作成”を実施しますと、画面がフリーズする事象が発生しております。
その場合、下記の3通りの対処方法をお試しくださいませ。
【対処方法①】 ※推奨
以下の手順にてパスワードの自動入力機能をオフにしていただくことで、会員登録画面でのフリーズを回避いただけます。
(1)設定アプリ(歯車マークのアプリ)をタップします
(2)「パスワード」をタップします
(3)「パスワードオプション」をタップします
(4)「パスワードを自動入力」の右のスイッチをタップしてオフに切り替えます
※オフの場合は、スイッチはグレーになります
※会員登録完了後、上記の手順でオンに戻していただいても問題ございません
【対処方法②】
Safari以外のブラウザでご利用くださいませ。(推奨はGoogle Chrome)
【対処方法③】
ブラウザのシークレットモードでご利用くださいませ。
当現象につきましては、Apple公式ブラウザのsafariでも発生している問題のため、今後のiOSのアップデートにより解消される可能性がございます。
解消までは上記の対処方法を実行いただきますようお願い申し上げます。
現在、iOS16以降のiPhoneにてRon Herman MEMBERSの新規会員登録をする際に、アプリ内ブラウザやsafariアプリにて会員登録画面を表示、パスワードを入力する際に”自動作成”を実施しますと、画面がフリーズする事象が発生しております。
その場合、下記の3通りの対処方法をお試しくださいませ。
【対処方法①】 ※推奨
以下の手順にてパスワードの自動入力機能をオフにしていただくことで、会員登録画面でのフリーズを回避いただけます。
(1)設定アプリ(歯車マークのアプリ)をタップします
(2)「パスワード」をタップします
(3)「パスワードオプション」をタップします
(4)「パスワードを自動入力」の右のスイッチをタップしてオフに切り替えます
※オフの場合は、スイッチはグレーになります
※会員登録完了後、上記の手順でオンに戻していただいても問題ございません
【対処方法②】
Safari以外のブラウザでご利用くださいませ。(推奨はGoogle Chrome)
【対処方法③】
ブラウザのシークレットモードでご利用くださいませ。
当現象につきましては、Apple公式ブラウザのsafariでも発生している問題のため、今後のiOSのアップデートにより解消される可能性がございます。
解消までは上記の対処方法を実行いただきますようお願い申し上げます。