News

Special Dish for Kids renewal
Special Dish for Kids renewal

September.15.2022

ワクワク、キラキラとした笑顔、いつも楽しそうな子どもたちによりたくさんのHAPPYを届けられたらという想いから、ロンハーマン カフェではキッズプレートをご用意しております。今回、より安心して食べていただけるように使用する食材を新たにした"低アレルゲンキッズプレート"が誕生いたしました。

低アレルゲンメニューとは特定原材料の7品目(卵・乳・小麦・そば・落花生・えび・かに)を原材料に使用しないメニューの事を表します。ロンハーマン カフェでは鶏ひき肉に少量のスパイスを加え、ケチャップとハチミツでやさしい甘さに仕上げたオリジナルカレーをメインにリニューアル。見た目もかわいらしい星型のハンバーグやナゲット、食べやすいかたちにカットした野菜たちを添え、最後に豆乳プリンを乗せた楽しいワンプレートです。

食べた瞬間に大きな笑顔が広がり、会話や料理を通じて素敵な思い出が生まれますように。

低アレルゲンキッズプレート Eat in ¥1,200

※こちらの商品に関してはテイクアウト不可とさせていただきます。
※原料としては使用しておりませんが、厨房内では卵・乳・小麦・えびを使用した他のメニューを調理しております。