News

SAN MARE Trunk show
SAN MARE Trunk show

August.01.2022

海と太陽という意味を持つ「SAN MARE(サンメイア)」。シンプルでいて華やかなラグジュアリーリゾートスタイルを提案するジュエリーブランドです。自然をモチーフに、ゴールドとダイアモンドを贅沢にあしらい、大胆でいながら洗練されたファインジュエリーを展開しています。”身に着けていることで心が華やぎきらきらと輝くライフスタイルをおくってほしい”というデザイナーの願いが込められています。

このたびロンハーマン有楽町店と神戸店、オンラインストアにてSAN MAREの特別なトランクショーを開催いたします。

今回のトランクショーでは人気のSANネックレスの新作の他、新たな2つのコレクションが登場いたします。一つはダイヤモンドを贅沢にちりばめたアップルやチェリーなどを、ネックレスと片耳ピアスにした大人だからこそキュートなフルーツコレクション。もう一つはぷっくりとした厚みのあるフォルムが可愛らしいアルファベットのイニシャルコレクション。イニシャルコレクションはダイヤ無しのものも特別にオーダーを承ります。

また、以前トランクショーのノベルティとしてご用意し大好評いただいたコスメもラインナップ。ジュエリーを華やかに纏うためのコスメライン「SAN MARE beauty」としてトランクショー限定で展開いたします。うっとりする香りのフェイスミストやトリートメントオイル、シアバターなどが並びます。

「ヘルシーなスキンでお肌が輝いていないとジュエリ一が映えてこない。それはシミや皺など肌のコンディションではなく、心から滲み出てくる幸せ、明るさ。そのためにはスキンケアという癒しや楽しみが必要で、香りというのは必要不可欠だと考えています。私にとってジュエリーとはライフに欠かせ無いものであり、もう体の一部の様なもの。それを美しく纏うために日々体のケアやスキンケアをし、そして自身が求める香りを大切にしたい。癒され美しくなるためにアロマは必ず必要だと思っています。(Hiroko Temma)」

ぜひこの機会にSAN MAREの素敵な世界をお楽しみくださいませ。


SAN MARE Trunk show
7.30 sat - 7.31 sun @Ron Herman Yurakucho
8.6 sat - 8.7 sun @Ron Herman Kobe
8.13 sat - 8.28 sun @Ron Herman Online store
※有楽町店、神戸店へのデザイナー来店時間につきましては各店舗までお問合せくださいませ
※オンラインストアでは新作のSANネックレスとフルーツコレクション、イニシャルコレクションのダイヤ有りのみのお取り扱いとなります