News

GRID for Ron Herman After Sun Moist Lotion New Release
GRID for Ron Herman After Sun Moist Lotion New Release

May.28.2022

ありのままの自分をもっと好きになれる、自分らしい素顔が叶う大人のためのコスメブランドGRID(グリッド)。思わず深呼吸したくなるような豊かな香りや、ミニマルなラインナップでツヤと透明感を纏える心地よい使用感のプロダクトが特徴です。ロンハーマンでは2019年のデビュー時から展開、上品な素顔を演出してくれるコスメブランドとして多くの男女から支持されています。

このたびGRIDとの初めてのコラボレーションプロダクトを展開。ロンハーマンのためだけにつくられた「アフターサンモイストローション」が誕生しました。6月3日(金)よりロンハーマン各店にて発売いたします。

輝く水面や新緑、色とりどりの花々を活き活きと魅せてくれ、私たちにたくさんのエネルギーを与えてくれる太陽。体中いっぱいに心地良く太陽の陽射しを浴びてパワーチャージしたい!日焼けした肌でも自分らしく活き活きと過ごしたい!そんな想いから、GRIDに特別にイチから開発していただきました。

完成したのは、日焼け後の肌ケアに着目した清涼感のある高い保湿力のあるローション。化粧水のようなすっと肌に馴染むみずみずしい使用感と、ふわっと優しく香るガーデンフローラルの香り、そして火照った肌に心地よい清涼感が特徴です。肌にのせた後にはミルクのようなしっとりとした保湿感も兼ね備え、肌に安らぎを与えてくれます。

7種のフルーツエキスやアロエ液汁に温泉水、26種類の美容液成分を配合するなど、GRIDらしく成分にもこだわり、日焼け後の炎症や火照り、角質層の乱れによる乾燥、紫外線による酸化など、さまざまな症状を優しくクールダウンしながら水分と油分をバランスよく補い、潤いのあるお肌へと整えます。すっきりとした使用感は日焼け後のケアはもちろん、お風呂やサウナ後、朝のお目覚めのケアにもぴったりです。


GRID for Ron Herman「After Sun Moist Lotion」
プライス:¥3,850 
内容量:100ml
発売日:6月3日(金)
展開店舗:ロンハーマン千駄ヶ谷店、二子玉川店、神戸店、有楽町店、辻堂店、六本木店、大阪店、名古屋店、福岡店、逗子マリーナ店、京都店、横浜店、仙台店、RHC ロンハーマンみなとみらい店、大阪店、七里ヶ浜店、豊洲店、川崎店、名古屋店、福岡店、熊本店、ロンハーマンオンラインストア