News

WALANCE close up event
WALANCE close up event

April.22.2022

「BALANCING YOUR AESTHETIC(あなたに、世界に調和する。気のいいふく)」をコンセプトにウィメンズコレクションを展開している「WALANCE(ワランス)」。ブランド名は、wa=「和」+lance=「balance(バランス)」の造語。異なるものを取り入れてバランスよく調和させ、新たにより良いものを創造することが幸せに生きるための1つの知恵になる、という意味を込めています。旅の中での出会いや感じたことと記憶を大切にし、心身を満たしてくれるワードローブを提案しています。

このたび4月23日(土)より、ロンハーマン千駄ヶ谷店、二子玉川店、辻堂店、六本木店、福岡店にてWALANCEのクローズアップイベントを開催いたします。

今回ラインナップするのは、古着のデニムをリサイクルして作った糸を用いた「Recycle Indigo Yarn」と題した22SSコレクション。
程よくフィットするシルエットのニットキャミソール、リラックスしつつもシックに着られるジョガーパンツ、シンプルなVネックカーディガン、Aラインシルエットのニットスカート、シリーズのなかで全てセットアップできるインディゴカラーのアイテムたちが一堂に並びます。

そのコレクションの中からニットキャミソールとジョガーパンツの2型で色別注しました。材料になった元のデニムの色をそのままに活かした味わいのあるナチュラルなベージュと夏に映える優しい色合いのオレンジが印象的です。
またロンハーマンだけの特別なバッグが登場します。旅のかばんの中にまとまる、ネップ感のある独特な風合いとナチュラルなタッチのニット生地が似合うインディゴブルーのグラデーションの2色で展開いたします。

朝焼けの色、ビーチの白、日が出て緑が映える時間帯…BALIで過ごした一日を思い描いた、カラーパレットとサスティナビリティに配慮した素材で表現してゆくWALANCEのコレクションをぜひお楽しみくださいませ。

WALANCE close up event
4.23.sat-5.8.sun @Ron Herman Sendagaya,Futakotamagawa,Tsujido,Roppongi,Fukuoka