News

UNION LAUNCH MARKET @Ron Herman Sendai
UNION LAUNCH MARKET @Ron Herman Sendai

May.17.2022

「共同体として服をつくる」
UNION LAUNCH(ユニオン ランチ)は2016年秋冬にそんなコンセプトのもと誕生しました。消費者と職人の間に立ち、技術のつなぎ手としてデザインと向かい合う。作り手の想いだけでなく、売り手も買い手も巻き込んだ誰もがハッピーになることを目指した未来へのモノ作り。そして服だけにとどまらず、業種の垣根をこえた協業のプロジェクトとして、さまざまな取り組みを行っています。
 
このたびロンハーマン仙台店にて、5月21日(土)より特別なポップアップイベント「UNION LAUNCH MARKET」を開催いたします。

今回のイベントでは、UNION LAUNCHの22SSコレクションの新作や同日から先行発売となるロンハーマンとのコラボアイテムが登場する他、さまざまな楽しいコンテンツをたくさんご用意いたしました。

老舗の絹織物の松井機業と初のコラボレーションとなる最上級の絹を用いたインナーシリーズや、地方創生への取り組みをされている森松氏の富山のどらやき、UNION LAUNCH MARKETではお馴染みの高知発の「soulsoils」の食品たちと季節野菜のマルシェ、ディレクターの加藤氏のベースである富山の皮膚専門製薬会社から生まれたアロマブランド「Taroma」のプロダクト、「JOHANAS」の美顔マスクや、幻の塩職人・田野屋塩二郎氏が特別にロンハーマンのためだけにつくってくれたブレンド塩や今回初お目見えとなる土佐はちきん鶏と天然塩のコラボレーションの鶏節など、このイベント限定のアイテムたちも登場いたします。

さまざま方々との共同体でクリエイションを生み出していくUNION LAUNCHの世界を存分に体感できるこの機会を、ぜひお楽しみくださいませ。


UNION LAUNCH MARKET
5.21.sat - 5.29.sun @Ron Herman Sendai
※マルシェの展開は5/21(土)・5/22(日)の2日間のみとなります


老舗の絹織物の松井機業 シルクインナーシリーズ


高知発の「soulsoils」



幻の塩職人・田野屋塩二郎氏 ブレンド塩