News

Anya Hindmarch "Be A Bag" Special Ordering
Anya Hindmarch "Be A Bag" Special Ordering

October.21.2021

スタイリッシュでありながら機能的で、女性がバッグに求める心くすぐるポイントを持ち、今や世界中から愛される英国を代表するバッグブランド「Anya Hindmarch(アニヤ・ハインドマーチ)」。クラフツマンシップを大切にし、上質な素材を用いてこだわりのアイテムを展開しています。

このたび、20年前に登場し今年Anya Hindmarchのオンラインストアのみで復活した”Be A Bag"が、ロンハーマン有楽町店の10周年を記念して特別に展開。オーダー会を開催いたします。

特別な瞬間や思い出を映した大切な写真をプリントした”Be A Bag”は、20年前にデザイナーのAnyaが親しい友人の生まれたばかりの赤ちゃんの写真をウォッシュバッグにプリントしてプレゼントしたことがきっかけでした。Anya Hindmarchがブランドのスタート時から大切にしてきたパーソナライズできるということと、当時普及しはじめたデジタルプリントが出会うことによってこのサービスが生まれたのです。発表と同時に大反響を博したこのバッグは、ロンドンのストアに長い行列が出来、多くの人々を魅了しました。そして2021年、多くの要望の声を受けて復刻。Anya Hindmarchオンライン以外では初となるオーダーイベントをロンハーマンにて展開します。

トート、ミニ・クロスボディ、ウォッシュバッグ、フレーム・クラッチ、いずれのバッグも使用済みのペットボトルから生まれたコットン・キャンバスを思わせる風合いのファブリックを用い、クラッチ以外にはレザーのトリミングをが施されている、6種類の新たなデザインで登場します。ぜひ貴方の大切な写真をお持ちください。貴方だけの特別なバッグをオーダーいただけます。

「”Be A Bag”は、家族や大切な人との思い出を、永遠のものとしてくれます。また、ともに過ごすことが難しいときにも、感謝の気持ちや、忘れてはいけない記憶を共有することを可能にしてくれるのです。」(Anya Hindmarch)

このプロジェクトではチャリティも行っており、日本ではBe A Bagの売り上げの一部をAnya Hindmarchより国立がん研究センターに寄付される予定です。


Anya Hindmarch "Be A Bag" Special Ordering
10.23.sat - 10.31.sun @Ron Herman Yurakucho

アイテム:N/S Tote、E/W Tote、Small Crossbody Tote、Clutch、Washbag Large、Washbag Small
プライス:¥33,000-¥132,000 ※カスタム料金含む
納期:2022年1月予定 ※事情により遅れる可能性もございます

※お持ちいただく写真は1アイテムに対して2枚までとなります。(1枚の場合は両面に同じ写真がプリントされます)
※写真はデータでも紙焼きでもどちらでも承りますが、紙焼きの場合はご返却が不可となりますので焼き増しやコピーをお持ちいただきますようお願いいたします。
※ご希望の写真はできる限り高画質で、ファイルサイズは必ず500KB以上・10MB以下のものをご用意ください。ファイルサイズによってはオーダーを承れない場合もございます。予めご了承くださいませ。