News

UNION LAUNCH MARKET @Ron Herman Sendagaya
UNION LAUNCH MARKET @Ron Herman Sendagaya

September.21.2021

「共同体として服をつくる」
UNION LAUNCH(ユニオン ランチ)は2016年秋冬にそんなコンセプトのもと誕生しました。消費者と職人の間に立ち、技術のつなぎ手としてデザインと向かい合う。作り手の想いだけでなく、売り手も買い手も巻き込んだ誰もがハッピーになることを目指した未来へのモノ作り。そして服だけにとどまらず、業種の垣根をこえた協業のプロジェクトとして、さまざまな取り組みを行っています。
 
このたびロンハーマン千駄ヶ谷店にて、9月25日(土)より特別なポップアップイベント「UNION LAUNCH MARKET」を開催いたします。

今回のイベントでは、UNION LAUNCHの21FWコレクションの新作や同日から発売となるロンハーマンとのコラボアイテムが登場する他、さまざまな楽しいコンテンツをたくさんご用意いたしました。

ディレクターの加藤氏のベースである富山の皮膚専門製薬会社から生まれたアロマブランド「Taroma」のプロダクト、UNION LAUNCHのイベントではお馴染みとなった高知の「soulsoils」の食品たちと季節野菜のマルシェ、富山と高知で育ったハーブ苗たちに加えて、”生地は最後まで使い切りたい!”という想いから生まれた残布をつかったアイテムや、幻の塩職人・田野屋塩二郎氏が特別にロンハーマンのためだけにつくってくれたブレンド塩など、このイベント限定のアイテムたちも登場いたします。

さまざま方々との共同体でクリエイションを生み出していくUNION LAUNCHの世界を存分に体感できるこの機会を、ぜひお楽しみくださいませ。


UNION LAUNCH MARKET
9.25.sat - 10.3.sun @Ron Herman SENDAGAYA
※ハーブ苗とマルシェの展開は9/25(土)・9/26(日)の2日間のみとなります