News

Pheeta  pop up store
Pheeta pop up store

July.30.2021

「繋ぐ服」をコンセプトに、世界中の継承すべき希少な技術や、家族に引き継がれるような特別な服、価値観を共有する仲間と共に繋いでいく事を願いながらコレクションを展開している「Pheeta(フィータ)」。デザイナーの神出奈央子が2019年に設立しました。

このたびロンハーマン二子玉川店と大阪店にて、Pheetaの特別なポップアップストアを開催いたします。

今回のイベントではPheetaの21FW Collectionがラインナップ。深く美しい色合いのドレスやブラウス、暑い時期はカットソーと、寒くなったらニットと合わせたいスカートやパンツなど、今からも着られるアイテムたちが並びます。

またロンハーマン二子玉川店では、黒染めシリーズも登場します。Pheetaではこれまでもアフターサービスとして、汚れや変色、気分に合わなくなったPheetaの天然素材のお洋服たちの染め替えを行ってきました。1枚のお洋服を大切に着て欲しいという願いが込められたこの染め替えを、今回特別にアーカイブコレクションに施していただき、販売いたします。染めはアフターサービスと同様、京都紋付での”深黒”加工がされています。

さらに今シーズン、ロンハーマンのために特別にデザインから起こしていただいた別注ブラウスも、7月31日(土)よりロンハーマン各店にて発売いたします。

ぜひこの機会にPheetaの愛に溢れた世界をお楽しみくださいませ。


Pheeta pop up store
7.31.sat - 8.8.sun @Ron Herman Futakotamagawa
8.14.sat - 8.22sun @Ron Herman Osaka

Pheeta Limited Blouse
color : IVORY/LIGHT BLUE
size:FREE
price:¥39,600