News

LUDLOW Wear Collection special ordering
LUDLOW Wear Collection special ordering

June.15.2021

心くすぐるデザインが人気のブランドLUDLOW(ラドロー)。毎シーズン話題となる遊び心溢れるバッグや小物たちは、感度の高い人たちから支持されています。20SSから登場したウエアコレクションは多くの女性たちを魅了しました。

このたびLUDLOWの第三弾となる21FWウエアコレクションが登場、ロンハーマン名古屋店、大阪店、千駄ヶ谷店にて先行受注会を開催いたします。

前回も大好評だったブラウスはもちろん、ジャケットやコート、パンツ、ドレスなど、1型1型デザインや生地の質感、立体感やボリュームにこだわりつくられた全27型の豊富なバリエーションがラインナップします。花が咲くような華やかさをイメージした今季のLUDLOWウエアコレクションをぜひお楽しみください。


「このような状況で、旅行や、食事に行く機会を奪われてしまいましたが、引き換えに思いも寄らないところに時間が溢れたくさんの人が音楽や、本、ドラマ、アニメ、、、新しい物に影響された事だと思います。そして、何事も手に取って"物選びをしていた日常から画面を通して選ぶ事が増えましたね。そんな環境で皆さんはよりFirst impression (直感/ひらめき)が研ぎ澄まされたのではないでしょうか。

今回のシーズンは私も自分のFirst impression を意識してデザインしました。可愛い!欲しい!着たい!と思っていただけるようなストレートに直球なデザインが多く盛り込まれています!1点、1点アイテムのどこかにお花が咲くような華やかさ"を加えて仕上げた今回のコレクション。お花のコンセプトを出すと春夏にしては?とスタッフにも言われましたが、秋冬シーズンだからこそ!!!と、たっての思いでした。それぞれのお花の咲き方や見え方が違うように、今回のお洋服も1つ1つ、名前をつけて『さあっ!どこを咲かせようかな〜』とデザインの過程で意識してきました。 肩やボタン、襟や、袖、お客さまが見つけてくださるお気に入り部分が、私のそっとこだわったポイントかもしれません。また、”Rose""Petal"と言った一部のアイテムは、自社のアトリエで"1つ1つハンドメイドで作り上げたデザインも存在しており、その仕上がりは他でもない丁寧なクチュール感と工場の細かさのいい所取りをした合作をご覧いただけるのも楽しみの1つです!

LUDLOWの全てのコレクションは、1つの線で繋がるようにデザインしています。シーズンの垣根を越えて、組み合わせを楽しんでいただけます。私自身のクローゼットに3シーズンを重ね、ラドローのお洋服がたくさん並んできています。ロンハーマンのお客さまのクローゼットにも、毎シーズンのLUDLOW”を集めていっていただけたら嬉しいなと思っています。作り手とお客さまの共感があることでコレクションは光を浴びます ぜひ、それぞれの可愛さをご覧いただき、楽しいひと時をお過ごしいただけたら・・・   デザイナーえりかより」

LUDLOW Wear Collection special ordering
6.17.thu-6.20.sun @Ron Herman Nagoya
6.25.fri-6.27.sun  @Ron Herman Sendagaya
7.1.thu-7.4.sun  @Ron Herman Osaka

展開デザイン:全27型(¥57,200-462,000)
納期:8月-10月 
※モデルにより納期が変わります
※一部商品は受注数に限りがございますので、ご予約状況により早めに終了する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

※詳しくは展開店舗までお問い合わせくださいませ。
名古屋店  Tel 052-684-7652
千駄ヶ谷店 Tel 03-3402-6839
大阪店   Tel 06-6940-6835