News

Today is beautiful and FOREVER
Today is beautiful and FOREVER

May.10.2021

※5月15日(土)から予定しておりましたロンハーマン大阪店での本イベントは、政府からの緊急事態宣言を受け延期とさせていただきます。楽しみにしてくださっていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

130年以上もの歴史をもつデビアス グループのダイヤモンドブランド「Forevermark」。厳しい環境や社会基準を満たした鉱山のみで採掘され、厳格な基準を満たした高い品質のダイヤモンドとして認証されるエシカルで美しいForevermarkのダイヤモンドは、世界の1%にも満たない希少なもので、多くの女性たちが憧れるものです。

2019年に誕生したForevermarkとのコラボレーションジュエリー「RH Jewelry featuring Forevermark」。このラインでは、子どもが生まれた時に子どもの名前で作り、その子が大きくなった時に引き継ぐことができたら・・・。そんな想いからお好きな文字にForevermarkのダイヤモンドを添えたカスタムオーダーのレタードジュエリーの展開をスタートしました。お子さまやお孫さまのお名前、大切に残しておきたい言葉など、そっと胸元にお守りのように身につけることができます。

このたび新たに”GreatVibes”のフォントが加わり、カスタムいただける文字のバリエーションが増えました。またImagine、Sky、Earthなど、レタードネックレスやピアス、イヤリングのバリエーションも豊富にご用意しております。

ぜひこの機会に永く代々愛していけるRH Jewelry featuring Forevermarkのジュエリーをお楽しみくださいませ。

Today is beautiful and FOREVER
4.29.sat-5.9.sun @Ron Herman Nagoya
5.15.sat-5.23.sun @Ron Herman Osaka

※現在『お客さまへのお知らせとお願い』内容に沿って可能な限り、安全措置を取らせていただいております。