News

TON Trunk show
TON Trunk show

April.07.2021

たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます。

ロンハーマン辻堂店で開催予定の「TON」トランクショーですが、当初予定していたスケジュールに変更がありまして、4月10日(土)~4月18日(日)の期間へ変更となっております。

※入荷数に限りがあるため、当日オープン時間にお並びがでた際は販売方法を設けさせていただく可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※早すぎるお並びは近隣の方々へのご迷惑となりますのでご遠慮ください。
※お並びがでた際はHP掲載の『お客さまへのお知らせとお願い』内容に沿って可能な限り、安全措置を取らせていただきます。 

ご不明な点につきましては店舗までお問い合わせくださいませ。
ロンハーマン辻堂店 TEL 0466-38-1839


子供の頃に抱いた色への憧れやときめきをビーズに込めてアクセサリーを展開する「TON(トン)」。スタイリストとして活躍する丸山佑香氏が2020年にスタートしました。天然石やヴィンテージビーズ、エコビーズを用いて1点1点ハンドメイドで紡がれたジェンダーレスで楽しめる遊び心溢れたネックレスやブレスレットは、早くも多くの感度の高い人々を魅了しています。

このたびロンハーマン京都店、辻堂店にて、TONの特別なトランクショーを開催いたします。

人気のインラインはもちろん、今回のイベントのために特別につくられたロンハーマン別注の3モデルも登場。パール×シルバー&ブラックビーズ、パール×ターコイズビーズ、パール×ピンクビーズと、どれも素敵な色合いで身につけるだけで心躍るネックレスです。洗練されたデザインは、華奢なファインジュエリーを組み合わせてつけてもとっても素敵です。

ぜひこの機会に他にはないノスタルジックなムード漂う大人のためのビーズをお楽しみくださいませ。


TON Trunk show
2.13(sat)-2.21(sun) @Ron Herman Sendagaya
3.6(sat)-3.14(sun) @Ron Herman Kyoto
※たくさんのご来店ありがとうございました。

4.10(sat)-4.18(sun) @Ron Herman Tsujido