News

TON Trunk show 開催につきまして
TON Trunk show 開催につきまして

March.02.2021

たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます。

今後予定しております「TON」トランクショーにつきまして、一部変更がございますのでお知らせいたします。

◆ロンハーマン京都店での開催につきまして
初日となります3月6日(土)につきましては、当日11時10分に下記の指定場所にお集まりいただきましたお客様を対象にご入店の順番を決める抽選を行います。
場所:京都BAL6F ロンハーマン京都店 エントランス前中庭

ご不明な点につきましては店舗までお問い合わせくださいませ。
ロンハーマン京都店 TEL 075-708-3840
 
◆ロンハーマン辻堂店での開催につきまして
当初3月20日(土)からの開催を予定しておりましたが、4月10日(土)から4月18日(日)の開催の予定を変更させていただきます。
楽しみにしてくださっておりました皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

ロンハーマン辻堂店 TEL 0466-38-1839


子供の頃に抱いた色への憧れやときめきをビーズに込めてアクセサリーを展開する「TON(トン)」。スタイリストとして活躍する丸山佑香氏が2020年にスタートしました。天然石やヴィンテージビーズ、エコビーズを用いて1点1点ハンドメイドで紡がれたジェンダーレスで楽しめる遊び心溢れたネックレスやブレスレットは、早くも多くの感度の高い人々を魅了しています。

このたびロンハーマン京都店、辻堂店にて、TONの特別なトランクショーを開催いたします。

人気のインラインはもちろん、今回のイベントのために特別につくられたロンハーマン別注の3モデルも登場。パール×シルバー&ブラックビーズ、パール×ターコイズビーズ、パール×ピンクビーズと、どれも素敵な色合いで身につけるだけで心躍るネックレスです。洗練されたデザインは、華奢なファインジュエリーを組み合わせてつけてもとっても素敵です。

ぜひこの機会に他にはないノスタルジックなムード漂う大人のためのビーズをお楽しみくださいませ。


TON Trunk show
2.13(sat)-2.21(sun) @Ron Herman Sendagaya
※たくさんのご来店ありがとうございました。おかげさまで千駄ヶ谷店での予定数は初日で全て完売いたしました。
3.6(sat)-3.14(sun) @Ron Herman Kyoto
4.10(sat)-4.18(sun) @Ron Herman Tsujido