News

melenani New Arrival
melenani New Arrival

February.25.2021

2019年に日本で誕生した「melenani(メレナニ)」。ウェディングを手掛けてきたMariko OhbaとAmi Hashiyamaの2人が、世界中めぐった旅からインスピレーションを受けてデザインしています。"子供服はすぐに着られなくなるもの" という価値観にとらわれず、2年~3年と長く着ることのできるアイテムを展開し、多くの親たちから支持されています。

このたびロンハーマン キッズのために特別なフリルベスト、ブラウス、半袖シャツの3型を別注。ロンハーマン千駄ヶ谷店、二子玉川店、六本木店、オンラインストアで展開いたします。

アームホールや襟ぐりのラインなど緻密に設計されたパターンは、小さなころはオーバーサイズで着ても、少し大きくなってもジャストで着れる秀逸なデザインです。また品質にもこだわり、使用する素材は綿100%を基本とし信頼のある奈良の生地を使用するなど、長く着れるよう耐久性も重視しジャパンメイドで生産しています。

”長く愛することで地球にも優しいモノづくりを”と考えるmelenaniの優しいアイテムをぜひお楽しみくださいませ。