News

BAREFOOT DREAMS for Ron Herman 11.20(fri) New Arrival
BAREFOOT DREAMS for Ron Herman 11.20(fri) New Arrival

November.19.2020

この度、11月20日(金)よりロンハーマン各店舗にてBAREFOOT DREAMSとの別注アイテムを発売いたします。

今回の別注は、コージーシック3.5YARNという毛足が短い素材を肉厚に仕上げて使用し、定番よりリラックスできるサイズ感にアップデート。
身幅、袖幅、着丈を定番モデルから大きく調整を加え、時代にフィットしたシルエットとして新たにご提案します。
今までご提案し続けている「ルームウェアとして着るBAREFOOT DREAMS」から、「ちょっと遊びに出かける時に羽織れるアウター」としても着て頂けるよう想定した別注です。
もっちりとした肌触りの身頃、フード部分は縫い返しがなく肉厚なダブルフェイス仕様で、形をキープしながら被り心地も今までとの違いを感じて頂ける仕様にしました。
ベースカラーは、今まで定番としてきたIVORY、GRAY、BLACKの3カラーで展開。
袖に入るRH刺繍も全体になじむカラーで主張をおさえ、デイリーに着て頂けるように設定しています。
是非、この機会にBAREFOOT DREAMSとの新たなスペシャルアイテムをお楽しみ下さい。

SOLID HOODIE
color: IVORY/GRAY/BLACK
size : S/M/L/XL
price:¥23,000 ( +tax )