News

SZ BLOCKPRINTS New Arrival
SZ BLOCKPRINTS New Arrival

September.02.2020

NY出身のアメリカ人、Sarah Zellweger(サラ・ゼルウェガー)がロンドンをベースにスタートしたSZ BLOCKPRINTS(エスゼット ブロックプリント)。インドの伝統的なブロックプリント(手捺染)に魅了されたサラが、インド・ジャイプールの職人たちと一緒に、ウェアや日用品を展開しています。今年6月の日本上陸依頼、他にはないモダンで美しい色彩が多くの女性たちを魅了しています。

このたび9月5日(土)より、前回瞬く間に完売したフェスティバルドレス”Jodhpur"モデルとリバーシブルキルティングジャケットの別注モデルが登場いたします。

ドレスはオレンジ・ブルー・ピンク・グリーンの4色展開。柄と色のイメージを伝えてデザイナーのSarahに組んでいただきました。素材はコットンシルクにすることで軽さとシアー感が生まれ、プリントの色合いがより優しい印象に仕上がりました。ピンクとグリーンの2色はオンラインストア限定で発売いたします。
ジャケットはボタニカル柄とハート柄で仕立てていただきました。ボタニカル柄を表に、袖口をめくってチラリとハート柄をのぞかせて着るととってもキュートです。優しい色合いのピンクとラベンダーをご用意しました。どちらも寒くなってきたらニットとあわせて長く着ていただけます。

着る人を元気に明るい気持ちにさせたいというSarahの想いが込められたSZ BLOCKPRINTSのワードローブをぜひお楽しみくださいませ。

Johdpur Dress
color : ORANGE/BLUE/PINK/GREEN
size : XS/S
price : ¥39,000(+tax)

Reversible Quilted Jacket
color : LAVENDER/PINK
size : S/M
price : ¥26,000(+tax)

-店舗でのご注意-
※入荷数に限りがあるため、当日お並びが出た際には店舗によっては販売方法・個数制限を設けさせていただく可能性がございます。予めご了承くださいませ。
※お並びが出た際には、HP掲載『お客さまへのお知らせとお願い』の内容に沿って可能な限り安全措置を取らせていただきます。
-オンラインストアでのご注意-
※SZ BLOCKPRINTSのアイテムにつきましては、お問い合わせ多数のため1品番につきお1人様1点までとさせていただきます。予めご了承くださいませ。
※オンラインストアでは9月5日(土)正午から発売となります。