News

depth of the indigo world
depth of the indigo world

September.08.2020

“ネイビー”という色が私たちに安心や心地よさを感じさせてくれるのは、静かな海や夜空を連想する身近な色だからでしょうか。天然の藍には、言葉では言い表し難い美しさと奥行きがあります。同じようにindigoにも様々なトーンがあり、ネイビーという色の深さを感じる事が出来ます。

ロンハーマンウィメンズでこの秋提案する”色”の第二弾として、さまざまな”ネイビー”を9月12日(土)より展開いたします。

UNION LAUNCHとコラボレートした特別な藍染めのオーバーオール、ebureに別注したローゲージカシミアニット、CP SHADESとの素材の異なる2つのネイビースカート、VIKA GAZINSKYAに特別につくっていただいたフェイクレザースカートなど、ロンハーマンだけの特別なネイビー、さまざまなブランドの素敵なネイビーのアイテムたちが一堂にラインナップ。染色技法の違いから生まれる色の深さの違いそのものを楽しむこと、また染めの観点とはまた違うネイビーを組み合わせたネイビーのワントーンコーディネートも提案いたします。