News

NON TYPE for Ron Herman
3.25(Wed)New Arrival
NON TYPE for Ron Herman 3.25(Wed)New Arrival

March.23.2020

この度、3月25日(水)よりロンハーマン各店にて、NON-TYPE for Ron Hermanを発売致します。

今回の別注は、全てのアイテムをブラックとベージュの2色でご用意いたしました。
また、ゆったりとリラックス出来るように、普段よりも少し大きめなシルエットに変更し、素材には初めてNON TYPEと取り組んだ際に主としたリネンに加え、デニム、ワッフル生地を追加しました。
今回も見逃せないラインナップとなっております。

-NON-TYPE-
オーストラリアのデニムブランド“KSUBI”の元FOUNDER、GEORGE GORROWと創業メンバーのGARETH MOODYによる新たなブランド。
天然素材の柔らかく着心地の良い物を使うことで自然と漂うリゾート感と、加工による生地の質感を楽しみながら心地よく着ることの出来る洋服。
シワ加工による生地の質感を楽しみながら、大人の男性が心地よく着ることができる服が並ぶ。
展開カラーもホワイト、ブラック、グレーとあえてシンプルな色のみ展開。