News

OAMC for Ron Herman
OAMC for Ron Herman

March.20.2020

ルーク・メイヤー(Luke Meier)がOAMCのクリエイティブ・ディレクターとしてブランドをスタートし、現代的な審美眼と最新鋭の技術を融合したメンズウェアコレクションを展開する「OAMC」。

この度、3月20日(金)よりロンハーマン全店舗にてOAMCとの別注アイテムを発売致します。
今回の別注アイテムは、毎シーズン製作しているポケットTシャツにOAMCのシーズテーマのグラフィック'DREAM Logic'をロンハーマンの為だけにプリントしてもらった特別なTシャツとなっております。
また、今回ご購入頂いた方へOAMCとRon Hermanのロゴが刻印されたカラビナをノベルティとしてご用意しております。
※ノベルティは数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

■DREAM Logic Tee
color: White / Black
size : S / M / L
price:¥22,500 ( +tax )

【OAMC】
「オーエーエムシー(OAMC)」が表現するのは、現代的な審美性と革新的な技術の調和です。
プロダクトは、フランス、イタリア、ポルトガル、日本において限られた数量のみ生産されています。
プロダクトに使用されている生地や装飾、金属部品やその他のディティールで使われる部品の多くは「オーエーエムシー」のた めだけに開発されており、それらを融合したプロダクトは、“プレミアム”と呼ぶにふさわしい確かな品質が保証されています。