News

Sense Ron Herman クローズのお知らせ
Sense Ron Herman クローズのお知らせ

February.21.2020

このたびご愛顧いただいておりますセンス ロンハーマン千駄ヶ谷店・二子玉川店が、2020年3月31日(火)をもちまして閉店いたします。

2012年のオープン以降、センス ロンハーマンに訪れてくださったたくさんの皆様に支えられてきましたことを、スタッフ一同心より感謝しております。本当にありがとうございました。
皆様にほんのわずかな時間でも安らぎや心地よさを感じていただき、より良い日常をおくるきっかけとなれていましたら幸いです。

センス ロンハーマンは「上質なオトナのリラクゼーションをあなたのライフスタイルに・・・」というコンセプトのもと、自身の心・肌・身体と向き合う時間を作り、美しくしなやかに生きることの大切さをご提案させていただいてまいりました。
今後形は変わりますが、その志はコスメブランド「GRID」のプロダクトに込められ、より沢山のお客様を美しく、そして幸せにするために引き継がれていきます。

皆様の人生が、これからもさらに美しく輝いていきますように・・・!

※お問い合わせにつきましては下記までご連絡くださいませ。
ロンハーマン千駄ヶ谷店 TEL 03-3402-6839