News

ebure close up event
ebure close up event

March.28.2024

2016年の誕生から多くの女性を魅了しファンを増やし続けているebure(エブール)。‟さらに人生を楽しむという気持ちを掻き立てる服”をコンセプトに、上品なデザインと高いクオリティで大人のためのワードローブを展開しているウエアブランドです。

このたび3月30日(土)よりロンハーマン福岡店にてebureの特別なクローズアップイベントを開催いたします。

今回ラインナップするのは、24SSコレクションとリビングライン。”finest days"と題された24SSコレクションは、リラックスしたスタイルの中にも品の良さが感じられる、着る人の気持ちがワンランクアップする上質な日常着が並びます。ebureらしいリネンやストライプのオリジナル生地でつくられるシャツやドレス、さらに本格的なデニムも展開します。
”大人が着る日常着”を表現したリビングラインでは、家の中や人の目を気にしないような場所でも、少しだけ背筋が伸びるような作りのよいものを展開しています。心地のよいものを身につけることで、何気ない時間が上質な時間となるように、そんな想いが込められたアイテムたちです。

どんな時もどんな時代でもしなやかで笑顔をたやさない、そんな現代の大人に向けたコレクションをぜひお楽しみくださいませ。


ebure close up event
3.30 sat - 4.26 fri @Ron Herman Fukuoka