News

オンラインストア d払い、LINE Payのシステムメンテナンスにつきまして
オンラインストア d払い、LINE Payのシステムメンテナンスにつきまして

March.19.2024

いつもロンハーマンオンラインストアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
一部決済ツールにつきまして、以下のとおりシステムメンテナンスを行います。
 
<d払い>
現在、d払い決済のご利用を一時的に停止させていただいております。
 尚、サービスの再開予定は2024年5月以降となります。
 
<LINE Pay>
以下日程で、配送の日付指定及び決済ができない期間がございます。
 
●配送日付指定不可の期間
2024年3月21日(木)15:00 ~ 2024年3月27日(水)14:59
LINE Payによる決済及び配送時間のご指定は可能ですが、配送日のご指定が出来かねます。
発送の準備が整い次第「日付指定なし」で発送させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※メンテナンスの時間は多少前後する可能性がございます。
 
●決済不可の期間
2024年3月27日(水)15:00 ~  4月上旬
LINE Payによる決済がご利用いただけません。
再開は、メンテナンス作業の進捗によりますので、決まり次第こちらのNewsでお知らせいたします。
 
尚、その他の決済手段に関しては影響ございませんので、通常のお買い物をお楽しみくださいませ。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。