News

U-SKE Photo Exhibition ”cherrymoon” 7.25(mon)-8.25(thu) @Ron Herman Cafe Tsujido
U-SKE Photo Exhibition ”cherrymoon” 7.25(mon)-8.25(thu) @Ron Herman Cafe Tsujido

July.23.2022

色々なことが起こっている世の中でメディアを開けば様々な情報が飛び交っている。
けれどもわたしたちに感動と癒しを与えてくれる美しい自然の姿は変わらずそこにある。
情報にまみれ忘れがちになってしまうことかもしれないけれど、
 自然と触れあい、感じることが大切だと日々シャッターを切る中で感じている。

優しい夕焼けに昇るフルムーン。
朝陽に輝き、金色に光る海の上を舞う鳥、
きっと私たちが生まれるずっと前から変わることなくありつづけている景色なのかもしれない。
写心を通じて美しい自然の姿を感じ、未来への行動のきっかけのひとつにもなったら嬉しいとも思っています。

このたび、7月25日(月)から8月25日(木)の期間、ロンハーマン カフェ辻堂店・ロンハーマン辻堂店「R」にてフォトグラファーU-SKE氏のエキシビションを開催いたします。
 4年ぶりとなる辻堂店での展示は、夏に向けて厳選された新作や過去の作品が並びます。
 自然に対して目を向けるきっかけになったらと思っています。
※今回の作品展は販売も行っておりますので、ご希望のお客様へは作品のご紹介を店舗にて承っております。

photographer U-SKE
1995年よりハワイを中心に世界のサーフポイントを訪れるフォトグラファーとして活動。
surf, wave & love… ” 自然との共鳴の中で捉えてきた作品たちは多くのサーフィンメディアやアートショーなどで発表されてきた。
レンズを通して感じてきたセカイを独自の視点で表現し、サーフアートシーンにリアルな風を吹かせ続けている。