style of life california

Sense Ron Herman 
Thanks for the happy chance to see you!

Sense Ron Hermanは、貴方の感性がますます輝くお手伝いをする場所。
自分をニュートラルにする、とっても大切でとっても素敵な時間をご提案するリラクゼーションスペースです。

雄大な景色に感動する。
素晴らしいものに感銘を受ける。
新鮮なものを美味しいと感じる。

私たちのまわりに溢れているたくさんの素敵なこと。

それを感受する“感性”を高めて、豊かに美しく人生を楽しめるお手伝いがしたい.....!
そんな想いで誕生しました。


私たちSense Ron Hermanが大切にしている「トリートメント」について少しお話します。

肩こり、冷え、ムクミ、痛み.....人間の身体は素直に不調を訴えます。
心身ともに健やかであるためには、その声にきちんと耳を傾け、自分を愛しむことがとても大切です。

そんな"自分を知る"きっかけのひとつとなるのが、セラピストに全身を触れてもらうこと。
トリートメントは、身体の巡りが良くなり不調が改善し心地良さを感じるだけでなく、
自分自身では気づかなかった自分をも知ることができます。

そして温かな"人の手"による深いリラクゼーションは、小さな子どもが母親に抱かれて安心するように、
女性が愛する人に撫でられて美しくなるように、言葉の通じない者たちが触れ合うことで歓びを分かち合うように、
何とも言えない不思議なパワーがあります。

また人の不安や悲しみを取り除き、温かな手で触れられた人は幸福感を感じる
βエンドルフィンという素敵なホルモンに包まれるそうです。

心身共にHealthyで、Happyなオーラでキラキラ輝いている・・・!
その空気感が、人を魅力的に魅せるのでしょう。


トリートメントにはここには挙げきれないほど、素晴らしい効果がたくさんあります。

そして私たちは今まで、トリートメントをご自身のライフスタイルの1つに取り入れられてきた方が、
愛する人と結ばれたり、大切な宝物を授かったり、ビジネスシーンにおいても飛躍されたり.....

数々のみなさまのHappyステージにご一緒させていただいてきました。

そしてこれからも。。。多くのみなさまの素敵な笑顔に、たくさん出会っていきたいと願っています。



空・・・様々な美しい色合いとともに開放感を与えます。
海・・・生命の源。安らぎを与え精神を安定させます。
太陽・・・エネルギーの源。活力やパワーを与えます。
風・・・緊張をほぐし、心地よさを与えます。
樹・・・人の細胞を活性化させ、逞しさと温もりを与えます。
花・・・心を和ませ、優しい気持ちと華やぎを与えます。

We wish SENSE would be the place to discover and grow your SENSE more and more・・・

Sense Ron Herman
Tel : 03-6386-7468
http://ronherman.jp/sense/