style of life california

Categories

From Store

Monthly Archives

G-SHOCK FROGMAN「GOLD TORNADO」
2017.11.10(fri) Release

Posted on Nov 06.2017
2017年11月10日(fri)にG-SHOCK FROGMAN「GOLD TORNADO」をロンハーマン店舗におきまして発売いたします。


1983年の誕生以来、タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKが、2018年、35周年を迎えます。それを記念してブラックで引き締まった表情の中にも記念モデルに相応しい豪華さを表現したスペシャルカラーモデル「GOLD TORNADO(ゴールド トルネード)」が登場致します。

精悍で力強い印象を与えるブラックをベースにしながらもゴールドカラーの液晶とゴールドIPを施した裏ぶたやビスなどのメタルパーツで、輝かしく華やかな雰囲気を演出。また、バンド裏側にブランドカラーであるレッドを鮮やかに配色した2色成形バンドを用い、スペシャルモデルならではのカラーリングに仕上げました。G-SHOCKが世の中に強烈なインパクトを与える輝かしい存在であり続ける、という思いをこのカラーに託しています。
ゴールドIP処理を施したケースバックにはエリック・ヘイズの手による35thロゴを、遊環には“35”を表現するスターマークを刻印。スペシャルモデルに相応しいクオリティを備えたこのモデルを35周年記念特別パッケージと共にお届けします。
ベースモデルには、海難救助に携わるプロフェッショナルが真に求めるニーズに応えるため、水深、方位、温度の計測を可能にしたトリプルセンサーを搭載した「GWF-D1000」を採用。独自の耐衝撃構造と先進の機能、そして35周年記念のスペシャルカラーが融合したNewモデルの登場です。


<GOLD TORNADO>
先進の時刻修正システムを3つ備え、新発想による耐振動構造を採用したTRIPLE G RESIST性能を誇るGRAVITYMASTER GPW-2000TFB-1AJR。海難救助に携わるプロフェッショナルが真に求めるニーズに応えるため、水深、方位、温度の計測を可能にしたトリプルセンサーを搭載したFROGMAN GWF-D1035B-1JRカーボンベゼルを纏い新たな進化を遂げたG-STEEL Bluetooth®搭載タフネスクロノグラフ GST-B100TFB-1AJRの3モデルで構成。


■GWF-D1035B-1JR
color: BLACK
price: \135,000


※入荷数少ないため当日お並びがでた際、店舗によっては販売方法を設けさせていただく可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。