style of life california

Categories

From Store

Monthly Archives

「DRIFT」Photo Exhibition 10.12(wed)-11.18(fri)
@RH CAFE Sendagaya

Posted on Oct 11.2016
2015年3月アメリカで創刊して以来、世界中のコーヒー好きのみならず、旅好きたちから注目を浴び、本屋に並べばたちまち売り切れてしまうという、新しく美しいコーヒーカルチャー誌「DRIFT(ドリフト)」。

1号につき1都市をクローズアップし、その土地に根付いたコーヒーとそこにまつわる人や文化、物語を紹介する新しいスタイルで、現在4刊まで刊行されています。創刊号ではニューヨーク、そして2号目では東京がクローズアップされ話題となった今注目のカルチャー誌です。

このたびRH カフェ千駄ヶ谷店では、10月12日(水)から11月18日(金)の期間、3号目となる「HAVANA」をピックアップし写真展を開催いたします。

期間中は今回ピックアップした「HAVANA」はもちろん、4号目の「STOCKHOLM」を展示販売。またRH Californiaオリジナルコーヒーマグを特別なパッケージで発売いたします。さらにRH カフェ千駄ヶ谷店では、このイベントの為に作り出された爽やかなミントカプチーノを特別メニューでご提供いたします。


コーヒーは私たちの生活の大切な時間を作る立役者です。
初めて出会った友人ともっと深く知り合いたい時、2回目のデートの時、
ビジネスの会議、大きなプロジェクトが完結した時、何年も離れていた大好きな人と再会する時...
他の何よりも、コーヒーはその場所やコミュニティに寄り添う存在です。


ぜひこの機会に「DRIFT」で見られる写真の美しさ、そしてコーヒーから広がる様々な物語をお楽しみください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。