平素は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社「ロンハーマン」および「RHC ロンハーマン」店舗にて、平成27年7月17日~平成28年2月8日の期間販売しておりました下記商品において、洗濯表示に誤りがあったことが判明しました。当該商品をお買い上げいただきましたお客様には、多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、対象商品につきましては、品質上問題はございませんが、正しい表記の洗濯表示に訂正させて頂きますので、お手数ではございますが、お買い求めの店舗または下記お問い合わせ窓口までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
今後は再発防止のため、なお一層の管理体制の強化徹底に努める所存でございますので、何卒ご理解ご協力賜りますよう宜しくお願い致します。
対象商品:商品番号・定価については、下記をご参照ください。
対象店舗:ロンハーマン千駄ヶ谷店、二子玉川店、神戸店、有楽町店、辻堂店、横浜店、六本木店、大阪店、名古屋店、福岡店、逗子マリーナ店、京都店、軽井沢店
RHC ロンハーマンみなとみらい店、大阪店
※下記をクリックすると大きく表示されます。
お問い合わせ
ロンハーマン カスタマーサービス
TEL:03-5772-3324(11:00~17:00 ※土日・祝日は除く)
尚、お客様からご提供いただきました住所、氏名、電話番号等の個人情報は、本件のみに使用し、その他の目的に使用することはございません。