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POLO RALPH LAUREN
POLO RALPH LAUREN

February.08.2020

この度、2月8日(土)より、ポロ ラルフ ローレンとの別注アイテムを発売致します。

今シーズンのポロ ラルフ ローレンは、ブランドのアイコンであるオックスフォード素材にフォーカスしました。 スポーツジャケット、スウィングトップ、開襟シャツ、ワークシャツ、ショートパンツ、バケットハットをそれぞれオックスフォード素材で統一し、ホワイトとサックスブルーの2色のカラーで別注しました。
サックスブルーにはホワイトのポニー、ホワイトにはネイビーのポニーの刺繍が入ります。
また、各アイテムにRon Herman Exclusive ネームがつきます。

- POLO RALPH LAUREN -
ラルフ・ローレンはセールスマンとしてブルックス・ブラザーズで勤めた後、1967年にはネクタイを製造、販売する「ビュー・ブルーメル」にデザイナーとして採用される。当時のネクタイは幅が細く暗い色のネクタイが主流であったが、ラルフ・ローレンが手掛けたネクタイのデザインはカラフルで幅が広いものである。当時の常識を覆したラルフ・ローレンのデザインしたネクタイは新たなトレンドを作り上げた。これをきっかけに28歳の時、自身のブランドを立上げ、ネクタイなどのメンズアイテムの販売を開始した。これにより成功を収めたラルフ・ローレンのデザインはメンズウェア全般へと広がっていった。1971年にはレディースラインを開始し、1974年に映画『華麗なるギャツビー』の衣装に採用されると共に、1977年には『アニー・ホール』にてダイアン・キートンがラルフ ローレンを着用、“アニー・ホール・ルック”として一世を風靡する。1986年にはアメリカ人のデザイナーとして初めてパリの路面店を開店。
以後、1993年に「Double RL」、「Ralph Lauren Purple Label」、「Polo Golf」など数々のブランドを展開するなど幅広いビジネスを展開する。
英国のトラディショナルファッションをアメリカ風にアレンジした米国トラッド(アメトラ)およびアイビールックの先駆者的存在と言える。ラルフ ローレンが表現するのは、アメリカ的な上流階級のライフスタイルの提案で、デザイナーのラルフ・ローレンは、製品のデザインのみならず広告や店舗のイメージなども手掛けている。

【POLO RALPH LAUREN for Ron Herman】

■Sports Jacket
color: White / Blue
size : S / M / L / XL
price:¥30,000 ( +tax )

■Swing Top
color: White / Blue
size : S / M / L / XL
price:¥28,000 ( +tax )

■Long Sleeve Shirt
color: White / Blue
size : S / M / L / XL
price:¥17,000 ( +tax )

■Short Sleeve Shirt
color: White / Blue
size : S / M / L / XL
price:¥16,000 ( +tax )

■Shorts
color: White / Blue
size : S / M / L / XL
price:¥13,000 ( +tax )

■Bucket Hat
color: White / Blue
size : S,M / L,XL
price:¥11,000 ( +tax )