style of life california

INTERVIEW with Daphne Javitch

Q.今回のコレクションテーマは?

今回のコレクションテーマは"シック&イージー"。自分達が持っているお洋服に簡単に合わせることができるし、無理なく自分のスタイルに取り入れられることが出来る、ワードローブに欠かせないアイテムばかりよ。

Q.今回の10のアイテムについてのポイントを教えて?

1.チェスターフィールドコート
-エレガントで飾り気のないコート。ドレスアップでもカジュアルでも着られるアイテムね。秋になると毎日ついついそのコートに手を伸ばして着てしまう自分の姿が想像できるわ。綺麗なシルエットでコーディネートの幅が広がるコートに仕上がったと思うの。

2.ケーブルニット
-このニットはスタイリングに欠かせないアイテムよ!ビンテージの雰囲気もあるけど今の時代にもとっても似合う感じね。

3.ホワイトデニム
-ようやく秋に履けるハイウエストのホワイトジーンズがでてきたわ!セーターとブーツと一緒に着ると、とてもかわいいわね。

4.リブタートルネック
-クローゼットの中に一生持ち続けたいスタンダードなアイテム。私だったらビートアップジーンズからペンシルスカートまで、どんなアイテムとも合わせるわ。

5.ワッフルプルオーバー&ストライププルオーバー
6.ワッフルパンツ&ストライプパンツ
-このアイテム達は一緒でも別々でも着られるようにデザインされているの。トップスはそのままでもかわいいし、パンツはBDシャツやニューコートと合わせて、街で着てもらいたいアイテムね。このルックは一日中でもちょっと遊びに出掛けるときにもぴったりだから大好き!

7.レオタード
-とてもセクシーで、繊細さを持ちあわせたレオタードに仕上がったわ。

8.フリンジ付ストール
-これはもう永遠のファッションピース。ジーンズとあわせれば申し分ないくらいかっこいいし、きちんとしたイベントにもぴったりのアイテムです。このケープは長く愛用できると思うわ!

9.レオパードキャップ
-これは一番シンプルな服にぴったりね。

10.アンダーウェア
-積み木のように積み重なっているもの!毎日着ていたいくらいかわいくて、寝るときもとても楽なの。

Q.今回のコレクションの感想はどう?そしてDaphneのお気に入りのスタイルは?

このコレクションの好きなところは、すべてのアイテムがミックスされて1つに溶け込んでいるけど、どの女の子のワードローブにも似合うところ。クラシックなタイプの女の子が綺麗に着こなしたり、ファッションが好きな女の子が特別なビンテージアイテムやお気に入りのハイエンドなアイテムとミックスして着ていたりするのが想像できるわ。

お気に入りのスタイルは決められないわ。なぜならコレクションのすべてが私のお気に入りだし、この秋にすべてのアイテムを着るのがとっても待ち遠しいの!


*Daphne Javitch が手掛けるTENとRon Hermanがコラボレートした10のアイテムによるカプセルコレクション『TEN×Ron Herman』の第二段が、10/5(土)Ron Hermanに到着します。