style of life california

interview with Daphne Javitch

*TEN×Ron Hermanのリリース、おめでとうございます!
まずはロンハーマンとの出会いや、今回のコレクションが誕生したエピソードを聞かせてください。

ありがとうございます!まるで夢がかなったみたい!私が始めてロンハーマンと出会ったのはバイイングチームのYukariとAkaneが私のスタジオに来て、TENのショーツのコレクションを見に来てくれたときです。ロンハーマンのお店の写真を色々と見せてくれて、私にとってロンハーマンの世界観は完璧にマッチしたの!そこから瞬く間に仲良くなったわ!それから2回目に彼女たちに会ったときに、TEN girlのための10アイテムを作ったらとってもかわいいんじゃないか、という話になったの。それが始まりよ。


*TEN×Ron Hermanはどんなコレクション?

TEN×Ron HermanはTEN girlのための小さなコレクションで、ファーストコレクションは、私がとっても大切にしているヴィンテージのサマーアイテムからたくさんインスピレーションを得ました。ゆるくてシックでビーチの気分。60年代と70年代の素敵な女性、例えばジャクリーン・ケネディ・オナシス、リー・ラジヴィル、フランソワーズ・アルディ、ジェーン・バーキンがVacationを楽しんでいる古い写真なんかをたくさん見たわ。


*普段デファニーはどんなファッションが好き?

クラシカルなものに対して遊びを効かせたバランスのとれたスタイル。


*洋服以外に好きなモノは?

洋服もとっても好きだけど、やっぱり友達が一番大事!モノではないけど!


*Daphneの理想の週末は?

完璧な週末の一日はりんごと一杯のコーヒーで始まるの。それからランニングかヨガに行って、
ボーイフレンドと美術館かブルックリンに住んでいる可愛い甥っ子に会いに行く!
午後は音楽を聴きながら料理をして夕方ごろにはたくさんの友達が家にあつまってるわ。
日曜日はベッドの上でチョコレートとポップコーンを食べながら映画を見て一日中笑っていたいな。


*TEN×Ron Hermanのコレクションを着てどこに行きたい?

ストライプのマキシワンピースは見ているだけでわくわくする!そのままビーチに出かけたいな。
持ち物はビキニとワンピースだけ!一日それをきてビーチで遊んでいる自分の姿が想像できるわ。
それと家の周りでデニムのショートパンツに白いVansを合わせてランニングしたいな。


*日本のファッションが大好きな女の子たちへ一言お願いします!

楽しくいることが一番大事。TEN×Ron Hermanのコレクションの中から色々と組み合わせて着てみて、
今年の夏を幸せいっぱいの夏にしてください!