style of life california

Natural materials series

「Arome De Maison(アロマ デ メゾン)」Item:vetiver
マダガスカルでペチバーの収穫からプロダクトの生産まで行っているブランド。ペチバーは日本では消臭効果があるといわれる成分を含有している一方で、香りが長持ちする特徴を持っているので、欧米では香水などの香りを溜めておくためのベースノートとして使われています。
何年にもわたってパフュームの生産に携わってきましたが、2年前から自分たちのブランドであるアロマ デ メゾンを始め、現在はフランスを中心に販売しています。
この春日本初上陸、ロンハーマンエクスクルーシヴで展開いたします。


「Urban nature culture(アーバン ネイチャー カルチャー)」Item:Basket etc
オランダのアムステルダムで誕生したアーバン ネイチャー カルチャーは、オランダ人の起業家アン・マリー・ハーマンズが今までの自身の経験による世界観を反映して始めたインテリア雑貨のブランドです。
世界を緑色に染め上げる木々や太陽に向かって咲き誇る花々、鮮やかな夕日、波が引いた後の砂浜、温かな青緑色の深海など、忙しい日常生活の中では見過ごされてしまいがちな自然界の美しさ。そこからインスピレーションを得た商品を天然素材を用いてハンドメイドで生み出しています。


「By Room(バイ ルーム)」Item:Bowl
バイ ルームは世界中からインスピレーションを集める旅をきっかけに始まりました。旅はシンガポールからスタートし、途中でたくさんのものに興味を持ちましたが、最終的にインドへたどり着きそこで出会った他にはどこにもない素晴らしい物を世界中の人たちに紹介したいという気持ちから、バイ ルームというブランドが生まれました。
製品のほとんどがリサイクル素材を使用し手作業で作られています。同じものは一つとして存在しない、手に取られた方に素敵な出会いとなることを祈っています。